photo:01

昨日はSLYやmoussyやriendaの
バロックジャパンの合同展示会に
ゆいゆいと行ってきましたー✩


photo:02

かわいいクッキーやカップケーキの
おもてなしに感激ドキドキ

photo:03


クッキーにはみえないでしょ?

かわいくっておいしかったドキドキ

photo:04

洋服は春夏物めちゃくちゃかわいくって!!!

やばかったーーーーー!!!


あーーーーーかわいい服いっぱいほしい。ほしいほしいほしいいいい。


ほしいもたべたくなってきた。あは←




にしても春物やっぱ一番好きだなー。

かわいすぎ。



外出たら雪ふっててまだまだ冬だと現実に戻されました。残念。



展示会のあとはゆいゆいとカツカレー。

photo:05



カツがさくさくでおいしかったードキドキ




からの昨日はpredia dayでした。



話し合いからのれっすん!!!




メンバーみんなで話し合って意見言い合って

すごいいい会になりました。



うん、prediaもっともっとよくなる!!ラブラブ



私はprediaメンバーになって

まだまだ日は浅いけど

prediaみんな大好きだし

もっともっとみんなのこと知りたいし

絆深めていきたいって強く思いましたアップ



みんなでもっとひとつになって

いいもの作るんだ。これからのprediaみててちょーだい。



もちろん美脚もD-Riveも。

こっちは話し合いしようって言わなくても

いつのまにやらえんどれす話し合いになってるんだけどねw


最近思う。

話し合いってちょーだいじ。うん




ってか最近3つのユニットやってて

大変だねってよく言われる。



けど全く苦とは思ったことないです。当たり前なんだけど。


そりゃ覚えることも一気に増えて

今まであんま使ってこなかったあたま

いっぱいいっぱい使ってキャーってなることもあるけどw




大好きなことで毎日充実感たっぷりで。


25年生きてきて

今が一番幸せかもしんない。




どのユニットも

大好きだし誇り持ってやってるし

3つもやらせていただいてること

幸せで幸せでしょうがないです!!!



本当にありがとうドキドキ



やるからにはどれも全力でがんばるよ~~~!!クラッカー




ってことで今夜は渋谷GLADでライブです!!!



美脚戦隊スレンダーDXドキドキ


6人バージョンの

スペシャルバージョンでお送りします音譜



美脚戦隊スレンダーDXは出番19:50~




ノリノリで行くぜい!!!!



まってますビックリマーク










1月21日(土) 渋谷GLAD ★ 美脚戦隊スレンダーDX(SPバージョンで出演)


1月22日(日)昼 渋谷o-crest ★ 美脚戦隊スレンダーDX
         夜 六本木morph-tokyo ★ 美脚戦隊スレンダーDX・D-Rive出演 


1月25日(水)美脚戦隊スレンダーDX 1st.single「美脚時代」発売
        レコチョクにて着モーション配信!!!


1月28日(土)12:00~ 15:00~ 浦和美園イオンモールHMVにて
        「美脚時代」リリースイベント
★ 美脚戦隊スレンダーDX