photo:01

やほーーーーい

今日はスレンダンス練ですた。


もうすぐ美脚戦隊スレンダーDXの
1st.single「美脚時代」が発売なわけで、
発売にともないイベントがてんこ盛りなわけでありますっ!


ってことで昨日ライブ情報書いたんですが
またまたちょっと変更点など出来たので
追記しまーす!!!!!!!!あせる


合格要チェックだよい!!!!!




1月21日(土) 渋谷GLAD ★ 美脚戦隊スレンダーDX(SPバージョンで出演)


1月22日(日)昼 渋谷o-crest ★ 美脚戦隊スレンダーDX
         夜 六本木morph-tokyo ★ 美脚戦隊スレンダーDX・D-Rive出演 


1月25日(水)美脚戦隊スレンダーDX 1st.single「美脚時代」発売
        レコチョクにて着モーション配信!!!


1月28日(土)12:00~ 15:00~ 浦和美園イオンモールHMVにて
        「美脚時代」リリースイベント ★ 美脚戦隊スレンダーDX


林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba


今月の予定はこんな感じに変更になりました(><)




色々急なお知らせになってしまい
申し訳ありませんあせる


なんといってもリリースイベント!!!!!!!


観覧は無料だし
イオンでのお買い物ついでにでも
遊びにきてくれたらめちゃ嬉しいなドキドキ

photo:02

photo:03

まちがいさがしみたいな写真でごめんちゃ。


今日はとにかく急遽決まった

あさっての渋谷GLADのライブの打ち合わせ兼練習してました。


なんともこの日限定かもしれない

スペっシャールなライブになりそうなので

わくわくさん。ってかばくばくさん。



とにかくたのしも!!


あそびにきてちょ。



レッスン後はまみちゃんの一声に賛成して

牛たん食べにねぎしへまみさくと。




photo:07

牛!たん!牛!たん!牛!たんたん!!!!


photo:05



photo:06

写メ撮影はマストですおね。



やっぱり私は食べるのが早くって
さくちゃんとの食べ終わる差20分くらいあった。


ゆっくり食べなきゃとは思うんだけどもなかなかね。

気を付けなきゃっ。



さー明日もがんばりまぴよ!おやす!






早食い選手権でようかな?からの投稿