大切な告知を忘れてましたあせる


2012年1月4日ビックリマーク
大阪にてエモーション
晴着撮影会があります音譜

スレンダーメンバー
三島ゆかりんごと一緒!!!!



じつはゆかりんごと撮影会ははじめてやねんアップアップアップ


しかも晴着撮影会ドキドキ


めっちゃ楽しみやアップラブラブ


みなさん遊びにきてねドキドキ


さてさてセクオルライブレポ
第二弾2HM編いきます!ドキドキ

photo:09



2HMとは、


セクオルメンバー
爆乳三国志、爆乳甲子園、爆乳ヤンキーからの、
MAOさん、北條まみちゃん、
そして美脚戦隊スレンダーDXから
くりぃみーこと森崎まみちゃん
そしてわたくし林弓束の四人で組まれたスペシャルユニット!


この4人の頭文字をとって名付けられたユニット
2HMです!
photo:02



なにやらKPOPユニットと
名前が似てる気がするけどw


名付け親のスタッフK氏は
名前考えるの3時間かかったよ~とのことw


そんな4人で冬の名曲
SPEEDのWhite Loveを歌いましたドキドキ

photo:01




D-Riveにしても
美脚にしても
アゲアゲソングばっかなので
しっとりしたバラードを歌ったのは初めてでしたビックリマーク


一回目見事に歌詞を間違えてしまいへこんでたとこ、アンコール!アンコール!とファンのみんなの優しい声がかかり
スタッフK氏のGOサインもでて
まさかの2回やらせて頂きましたラブラブ!ドキドキ


緊張したけどめちゃくちゃ楽しかった!!

じつはこっそり4人で集まって
クリスマスイブにも集まって
練習してたんですw


photo:03



イブの日リハにて気合注入↑ドキドキ


4人の仲も今回で
ますます深まって
すごい嬉しかったよドキドキ


MAOさんドキドキ

photo:04



もりまみドキドキ

photo:05

photo:06



イブの集まった日に
もりまみがクッキー焼いてきてくれたのラブラブ

photo:07



photo:08



名前入りドキドキ

めちゃ美味しかったラブラブ


北條氏とはふたりで撮り忘れちったあせる

photo:10



また2HMで
出来たらいいなぁ~ドキドキ



みんなの声があれば
出来るかもっ?ラブラブ

きゃ☆


さぁっ次は美脚戦隊スレンダーDX編ですドキドキ


まだまだつづくよドキドキ


よろしくどーぞ(*^▽^*)



iPhoneからの投稿