さくちゃんもブログに書いてたので

私も・・


甘いもの控えめ宣言します!(`・ω・´)



私も奇跡のプロポーションなさくちゃん

目指して頑張るぞっっと!


さて色々つっこまれる前に

返答続き行っちゃいますヽ(゚◇゚ )ノ




◆目標としてる人を教えて下さい!!

あと尊敬してる人もお願いします♪

ユースケutさん


目標尊敬共に少女時代さん!!

あのパフォーマンス力、スタイル、チームワーク!

プロフェッショナルすぎます!!!感動的!




◆この次期ものすごくさむいですが

弓束さんなりの、これは温かいよ!!っていうような防寒対策ってありますか?

カップ麺さん


お風呂でぽかぽかあったまる^^

あとは生姜紅茶とか飲むよー。

服はヒートテックが欠かせない。

相当寒い日や外での撮影とかはホッカイロがかかせません!




◆ ゆづかさんの自己PRを聞いてみたいです♪

よろしくお願いします(^^)

たけしさん


D-Riveでは

頼りないリーダーやってますゆったんこと林ゆづかです!


美脚戦隊スレンダーDXでは

琵琶湖の産んだグラマラス美脚、パープル担当林ゆづかです!


あれ?これはキャッチフレーズですねw





◆ゆづかちゃんに憧れてる女子です(^_-)

ゆづかちゃんとお友達になりたいです(;_;)← なれますかね?w

本当にゆづかちゃんのこと応援してます!絶対会いに行きます!待ってて下さい!

はるかさん


うれしいな(´∀`*)

会いに来てくれるのまってます!!!



◆いつも楽しみにブログやTwitter拝見してます。

年末放送のスレンダーDX楽しみにしてますが、スレンダーDXとしてのオリジナルCDとか出す予定ないですかね?

本家よりも受けると思いますが…あとドライブの新曲も聴きたいな~

イニシャルTさん



1月後半に美脚戦隊スレンダーDX新曲

「美脚時代」発売しますよ(´∀`*)

ライブで歌っているのでみにきてください(´∀`*)



◆X'masや誕生日、どんなサプライズをされてみたい?

おくちゃんさん


なんだろー?

内容とかよりも自分のために

お祝いしようとなにか考えてくれてたりとか

そういう気持ちや時間が何よりも嬉しいよね(´∀`*)



◆ 今年やり残したことと来年やりたいことを教えて下さい!(^O^)

ウマキチカツリンさん


今年は目標まで痩せれなかったので←

来年こそは奇跡のプロポーションに。



◆久しぶりのコメントです!ファンレターを書いて出したら、返事くれますか?

翼さん


返事はなかなか出せず・・すいません><

撮影会やイベントやライブの物販などでサインしたりメッセージ書いたりさせていただいてます♪

(状況でできないときもありますが)

あとはこういったブログの質問コーナーとか通してお返事できたらと思っています。

でも手紙はとーっても嬉しいので是非送ってくださいね(´∀`*)ごめんね!(ノ_・。)


宛先はこちらドキドキ

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17
DUPLEX B's10F
株式会社プラチナムプロダクション林 弓束宛



◆ 今食べてみたい鍋料理は何ですか(*^▽^*)

160系さん


トマト鍋~~~♪



◆もうすぐクリスマス!サンタさんに何をお願いする??

ヤー坊さん


エステ券wwww

あ、109でいっぱいお買い物できる券もいいな(´∀`*)

カバンも欲しいなー。

あ、小さめのキャリーケースも壊れたから欲しいよ、サンタさんw


あ、なくしたお財布が一番欲しいわ。(´;ω;`)



◆ゆったんは、今、恋してますか?(^^)

みっきーさん


はい、韓流に。

最近は今更ながらかもしれませんが

東方神起のチャンミンさんにメロメロです←


◆ゆづかさんを好きになって早2年・・・こんな一途な僕に一言ください!笑(・∀・)ノ

こーじ@林犬組さん


一途・・・?w

うそうそ!!いつも本当にありがとう(´∀`*)♪




◆韓国の好きな場所を教えて下さい

敏久 さん


こんな韓流言うてるのに

韓国一度も行ったことないんです。

今年は旅行で行けたらいいなー!!!




今日はここまで♪

今回いいペースじゃないか(´∀`*)




あでゅー(n‘∀‘)η