では早速返答第一段いきますドキドキ



◆ファンを好きになる事ありますか??恋愛感情でっ!!(^^)

ちあき✩さん


全然あっておかしくないと思います^^



◆ もぉすぐX'masと正月!ゆったんはX'masとか正月とかいぃ思い出ありますか?

話しはかわりとぉとぉパチンコラブ嬢の台がよく行く店でなくなりご指名出来なくなりました( p_q)エ-ン

お仕事頑張ってくだしゃいテレビの出演まってまぁす

わぁすけさん



小さい頃はやっぱサンタさんくるのにわくわくしてたなー♪

きょうだいで手紙書いて牛乳とクッキー用意して寝て、

朝起きたら牛乳とクッキーが見事に食べてあって

プレゼントとローマ字でお手紙が置いてあって、

朝お母さんに訳して読んでもらってきょうだいできゃっきゃ騒いでたw

ラブ嬢なくなっちゃったんですね(><)でも今まで指名ありがとうございました♪

テレビは大晦日のフジテレビものまね紅白歌合戦をみてね(´∀`*)


◆いつか弓束さんに男の子が生まれたとして、何を習わせますか?

サッカーとかバスケットなどのスポーツですか?

ピアノ、バイオリンなど音楽ですか?それともダンス?習字?ボーイスカウト?

英語や中国語とか語学でしょうか?

サンデーサイレンスさん


その子がやりたいものを習わせてあげたいです。

って子供産んだことないのでまだ全然未知の世界ですがw



◆1、どうしてそんなに可愛いの??

2、来年の目標

3、付き合ってください(冗談)

4、休日は何してる?

こうじさん


1、とんでもないです(/ω\)w

2、えーっと、、、、、、、痩せる←毎年の目標

3、よろしくね(冗談)

4、友だちとごはん。かお家でモカといちゃいちゃしながらとりだめしてるドラマ観る。





◆えーと、、、ゆづちゃんが芸能界に入りたいと思ったきっかけは何ですかっ??

(過去に答えたことあったらごめんね泣)

ゆづちゃんの弟さんも芸能界入ってるって聞いたから、

林家自体に芸能界に入るきっかけみたいなんがあるんかなぁって気になってますw

しげのんさん


きっかけは単純に小さい頃からの密かなる夢でした。

小さい頃から歌ったり踊ったり大好きでいつか私も…って密かーーーにおもってたのでした。




◆ランニングはつづいてますか?

靴のサイズは?

パスポートはもってますか?

みのさん


実は脚に筋肉がついちゃって、日数減らしてやってます。。

靴のサイズは24cm。

パスポート持ってるよ(´∀`*)




◆ ファンの事はどう思いますか?

本気でファンが応援をする時は妙かな、怖いかな(笑)?

弓束さんの意見気になる、よろしくねー。

Hare恋さん


本当に本当にこんな私をおうえんしてくれるなんて

感謝感謝でいっぱいです(´;ω;`)!!!!

妙とか怖いとか思わんよ!あせる

本当にありがたいですドキドキ

応援してくれるみんながいるから頑張れるのです!!!!!

改めてありがとうドキドキ




◆いまの仕事やってなかったら、何やってると思いますか?

ちと普通すぎたかな(^-^;?

タカシィ会長さん


なんでしょねー?

ふつうにOLなって結婚してたりして。想像つかんw



◆みれにゃんに望むことわ?

ccdさん


もう少し太ってもらいたい。w

横に並んだ時の私ときたら・・orz



◆CRラブ嬢に出演している、ゆづか姫ですが実際に打ったことは何度かあるんですか?

もし打ったことがあるのであれば、そのときは自分を指名しましたか?

ケンゾーさん


自分を指名してうちましたよーw



◆ 久しぶり?質問コーナー嬉しいね!!

D-Riveの新曲の予定は?

個人のDVDなんかは予定有りますか?

しんのすけさん


予定はないですが何かあれば告知させていただきますドキドキ

あ、CDは1月に美脚戦隊スレンダーDXで発売するので是非聞いてください!

DVDまた出したいな。。




◆ 1 男性の好きなパーツは?

2 男性にされて嬉しい事は?

3 好きな人にしてあげたい事は?

4 私の第一印象は?(覚えてたら)ヾ(・∀・゛)

レッドリストバンドさん



1腹筋とか割れてたらおおぉ!!ってなりますw

自分にないだけに←

2男性に限らずですが単純なので褒められると嬉しいですw

3料理作ったり、、、、、くらいしかできない。

4ニコニコしてて優しそうヽ(゜▽、゜)ノ




◆ パソコンはあいかわらず、Dellのネットブックですか?それともなんか買いましたか?

あとiPhoneを4か4Sに変えてるよね?

鈴木咲ちゃんが事務所から支給されたって言ってたけど、弓束ちゃんのもそうですか?

GrooveMaster3さん



SONYのVAIOのpcTVを頂いてそれを使ってます(´;ω;`)

ピンクでかわいいしめちゃいいです。幸せナリ!!

iphoneは4sにしましたよドキドキ

事務所支給じゃありませんw




◆弓束姉様♪今一番大切なものはなんですが?

ミミタロウさん


いちばんは。。やっぱモカかな音譜





◆プライベートでパチンコはしますか?。

バタフライさん


基本しません。




◆私の親は起こると怖いのですが、弓束ちゃんはお母さんとかにお尻ペンペンされたことはありますか?

エピソードもあればお願いします。

かおるさん



おしりぺんぺんw小さいときされたかな?

小さいときに弟が牛乳こぼして

なぜかきょうだいで叱られて

ママがもうしらない!って部屋に閉じこもって出てこなくなって(冗談で)

弟はごめんなしゃーいってわんわん泣き叫んでて

妹はその弟に向かってキーキー怒り泣き叫んでて

私はお姉さんぶって妹弟にえらそうに説教してるっていう

ビデオが今でもあって

そのきょうだいでのやり取りがめっちゃおもろいんですw

あーうまく伝えられないw




◆キレキレなゆつかさんはいつ見られますか?

discipleさん


私もみたいです←

来年の目標、キレキレになることにしよーかな(`・ω・´)




◆実家には帰ってますか?正月は?

KAZさん


年2,3回ほど帰ってます。

お正月未定ですが帰りターイ。




◆質問ですが、今年もあとわずか...。

今年の一年間で、一番良かったことをプライベート含めて『ベスト3』、お願いします~!ヽ(・∀・)ノ

セシルさん



1、まさかの美脚戦隊スレンダーDXに加入してものまね紅白に出れたこと!

2、とにかく!今年は公私ともに出会い、学びが多い年だった!

3、ライブたくさんできた♪今年もTIFの大きなステージに立てたのはやっぱ最高に気持ちよかったな♪




◆①年賀状出さないの?

②少々早いですが来年の抱負を

③年末のお部屋の掃除はもう開始しましたか?

クロサキさん


1、年賀状はメールにきたものに返信するくらいかな(><)あせる

2、25歳になるので…セクシーになりたい!ふぇろもんむんむんさせたいw

3、ん?きこえなーいヽ(゚◇゚ )ノ




私が答えきるまで質問受付記事のコメントにて

質問は受付まーす♪質問はおはやめに(´∀`*)




では第二段もおたのしみに(o・・o)/