photo:01



改めて2日前の
セクオルライブ
遊びにきてくれて
ありがとうございましたドキドキ

写真とりすぎで
まとまらなくって
ブログ書くん
おそくなっちゃいました汗


いっぱいあるから
何度かわけて
ブログ書きますアップ

まずは
美脚戦隊スレンダーDX
おNEWの衣装で
ライブしました音譜

photo:02



photo:03



少女時代のGENIE風衣装音譜

ファンの方が
くださったんですビックリマーク

ありがとうございますキラキラ

美脚戦隊スレンダーDXは
またまたトリを
つとめさせて頂きましたドキドキ


盛り上がりすごくって
まみねぇ泣いちゃうし、
それみてみんなうるうるきて
ぐっときました(;_;)


やっぱみんなが
盛り上がってくれるの
めっちゃめっちゃ
嬉しい(*^o^*)音譜

ゆったーん
ゆづかー
コールあると
ニヤニヤしちまうw


ほんとありがとうドキドキ


来月はなんと
12月25日ドキドキ

クリスマス!!

に六本木morph-tokyoです\(^o^)/

まってるからねドキドキ

一緒にクリスマス
思い出つくりましょアップ






iPhoneからの投稿