質問コーナー
返答ラストです!

遅くなっちゃってごめんねショック!


ではいきますドキドキ



◆ゆづかさんはメイクにどれぐらいかかりますか?
水着を着る機会が多いですが脱毛はされていますか?下着はナンセットぐらい持ってますか?
体で一番自信のあるところはどこですか?
私はふくらはぎが太くて悩んでいます(T_T)
足痩せでオススメはありますか?
ゆづかさんは完全な二重ですか?
アイプチとか使ってますか?
華那巳さん


おぉお!質問いっぱい!(笑)

メイクは15分くらいです!
脱毛は脇だけしてる~ひらめき電球

体で自信のあるところは
…肌かな!
メイクさんに褒めてもらえること多くて嬉しいねんドキドキ

足痩せはマッサージがいいんじゃないかな?ショック!

アイプチしてないよ~!ニコニコ



◆やりすぎガール時代の同居人の、西垣 梓さんとは今でも連絡してますか?
GrooveMaster3さん


あず~ショック!最近とってないあせる



◆ベルマーレグッズ、トロフィー、写真は今でも宝物ですか?

宝物ですドキドキ
部屋に飾ってますよキラキラ



◆①ゆづかちゃんは自分にソックリな人に会ったことありますか?
私は自分に似てる人はあったことないけれど、今日新しいバイト先でみれにゃんにそっくりな女の子を見つけました!
②三重県に来たことありますか?ぜひ三重のサーキットにも来て頂きたいです(>ω<)
ありちゃさん


そっくりな人はみたことないなぁぁショック!あせる
ぱすぽ☆のなちゅはよく似てるって言われるんやけど…似てるんかなにひひドキドキ
妹みたいで大好きなちゅドキドキ
三重は去年鈴鹿サーキットでライブしたよ!
あと伊勢とか旅行でいったりしたことあるよニコニコキラキラ



◆僕もラブ嬢をやって知って、調べてブログを見つけて来店しましたww
弓束ちゃんをお気に入りにしてやったとたん大当りが引けません(T_T)
どーしたら引けますかぁ?弓束ちゃんに早く大好きだょって言われたいです(>_<)
トドさん


ご指名ありがとうラブラブ
ごめんね(笑)
根気よく頑張ってぇしょぼんドキドキ
それしか言えなぃダウン




◆弓束さんがよく行くというお寿司屋さんに行ってみたいです!なので詳しく教えてください☆笑
あとどれくらいの頻度で地元に帰ってますか?
それと私は福岡に住んでるんですけど福岡でイベントはないんですか?ぜひ会いたいです(o^∀^o)
しーちゃんさん

お寿司やさんは草津市にある裕楽なんですが移転しちゃうみたいショック!キラキラ
地元は年に3回くらいの頻度で帰るょアップニコニコ
福岡ねショック!行きたいアップアップアップアップ
予定は今のとこないですしょぼん
ごめんねショック!




◆弓束ちゃんの撮影会で、実物以上に綺麗に見える奇跡の1枚が撮れることが時々あります。
撮影会で弓束ちゃんが撮って欲しい表情やポーズ、こんなイメージで撮ってもらいたいとか、モデルさんからのリクエストありますか?
あるばさん


あるばさんの写真好きですアップラブラブ!
いつも綺麗に撮ってくれてありがとうドキドキ
可愛くスタイルよく撮ってもらえて言うことなしですグッド!(笑)




◆スポーツカー・セダン・ワゴン・SUV...好きな車種?好きな車は何ですか?!月並みな質問ですね...(^^ゞ
ゆづかちゃんセレクトで、私に似合いそうな車は何でしょう?(@Д@;
えりほ←さん


助手席なら乗るのはセダンがいいかなドキドキ
えりほ←さんにもセダンが似合うと思います得意げひらめき電球
自分用ならminiとか可愛いの乗りたいなと思うドキドキ




◆ひさしぶり~自分はもう忘れられたかもねw
めっちゃ活躍してんなぁ~
パチ屋でいつもクドいてるで~
さて質問やけど・・・
最近ゲームしとる?
忙しくてそんなヒマないかな?
今更モンハンやってるよ自分^^;またピグ部活で絡みたいね~まゆう親方にツッコミしたいわ
N7さん


お久しぶりです!
覚えてますよキラキラ
最近はゲーム全くしてない。
バイオハザードとかしたいっす!!
またピグしましょね音符






◆やっとラブ嬢打って来ましたー(*^o^*)
結果はダメダメでしたが、弓束ちゃん指名で頑張って告白成功を一度だけでしたが、できた事で満足してます(`+ω+)
ところで、ラブ嬢の撮影秘話などありましたら教えてください☆
遠方の東北よりいつも応援してます☆☆☆☆
田舎者(*`・з・)v-~~さん


撮影秘話はいくつか質問コーナーの返答記事で書いたのでぜひみてみてください♪
ありがとうドキドキ





◆俺のこと好きか?
みのさん

すきですっ\^o^/
いつも感謝してます!ドキドキ




◆質問なのですが…… 両親共々、そして私も滋賀県生まれでして…
よくお墓参りとかで滋賀県に行くのですが…。
弓束さんのお勧めの場所とか、よく行く場所とかありますか??
出来れば…琵琶湖以外で(笑)子供の頃よく行ったので(笑)
ゆーちゃんさん


イオンとか(笑)湖畔ドライブとかキラキラ
よかったら返答記事で前に答えたのでみてみてね♪



◆①なんかこちらばかり質問してズルイ気がするので逆にゆづピーが我々に聞きたい事はありますか? ※誰か個人に向けてでも可 ②確かファンレターとかって返事とか出してませんよね? ③自分自身を客観的に見れる時ってありますか?
クロサキさん


聞きたいこと?
結構blogやツイッターを通して聞きたい時に聞いてるかも!ニコニコ

ファンレターはお返事書く用の手紙をいれといて頂ければかきますよニコニコ

客観的に見ようとはする!ちっちゃい脳みそで色々考えたりはするよにひひにひひ





◆撮影会に行ってみたいのですが、女性から写真を撮られるのはどうでしょうか?


めちゃくちゃ嬉しいですニコニコドキドキ


◆最近のお気に入りコスメやサプリはありますか?

コスメはJILL STUARTがすきドキドキドキドキ
でもだいたいPLAZAとかで買うかなドキドキ
サプリは全然のんでないショック!



◆今、目の前にある目標は何ですか? もしまだ受付てましたら、お願いします(人´ω`)
haru☆さん


もっとたくさんの方々にD-Rive、美脚戦隊スレンダーDXを知ってもらえて、どんどん大きなライブハウスでライブしたりワンマンしたりしたいな!


◆弓束さんの一番お気に入りの画像があれば載せていただけませんか? できれば撮影会の画像♪ 洋服☆と水着☆
かずきは撮影会に行って写真撮って思うのですが弓束さんはどんな表情でどんなポーズなのが好きなのかが知りたいのです♪
かずき的には弓束さんのescapeのポーズとお顔が好きなんですけど☆ まだ間に合うようなら教えて頂けるとうれしいです(^^)
かずきさん


お気に入りの写真…

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DSCF1246_ed.jpg

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DSCF3336.jpg


たくさんあるけどね~ドキドキ
今携帯に入ってるデータからニコニコ
色んな表情とって頂けたら嬉しいよアップニコニコ



◆質問の中で「ミスチル」さんが好きと答えられてましたが、好きなメンバーと好きな曲を教えてください☆
☆さん


桜井さん好きですアップ
でも曲がめちゃくちゃすき!!
中でも口笛がすきドキドキ




◆ムチムチ弓束ちゃんが忘れられないw
早速質問いいですか。弓束ちゃんから見た、スレンダーDXメンバー全員の性格を教えて欲しいな!全員だと大変ですけど、一言でいいのでお願いしまーす
ぷせうどさん


しーたん…努力家
みれにゃん…がんばりや
さくちゃん…のほほん
ゆかりんご…大阪人
みゆし…よく笑ってる
あいみ…まさに女の子
まみちゃん…グルメ
みかさん…大人ミカサマ


性格じゃなくなってるけどまじ一言やけどすいません(笑)
DXみんなだいすきードキドキ



◆私には好きな人がいるみたいです。その人は好きになったらダメな存在でした。でもある日ありえないのですが連絡をとるようになりました。ドタキャンが得意で、女心は全然わかっていない性格で、正直性格は最悪なのは私も普通に分かってます。その子が悪いわけでなく何も考えていない年下のあの子の事が今でも好きな私が悪いんです。そう思うと自分にムカついて涙がとまりません…。゙さよなら″するのが自分にとって1番いいのだとも思うんですが、今の私には出来ないです。次に進む気はあるのですが、なかなか…。ゆづちゃんだったらどうしますか?
もうひとつお願いします!
ゆづちゃんや他の芸能活動をしている人を見てると、いろんなメディアに出て今の私のような悩んでる人や落ち込んでる人、元気のない人に夢や元気を与えられるような人に私もなりたいのですが、今年22才になる私にはもうおそいですかね?
ながながとすみません(>_<) できればでいいので回答お願いします!! これからも可愛い元気なゆづちゃんで頑張って下さい。勝手にゆづちゃん呼びすみません(笑)
チビさん


すきになってしまったら
仕方ないょね…。
誰に何を言われてもきっと諦められないと思うので好きな気持ちを大切にしたらいいと思います!
辛い思いたくさんしちゃうと思うけど…。
結局決めるのは自分だからキラキラ
22才は全然遅くないとおもうよ!やらない後悔よりやって後悔のがいいんじゃないかな!
なんか偉そうにごめんねショック!
お互いがんばりましょニコニコキラキラ




◆ゆづかさんはじめまして福井に住む二児のパパです結構いい歳なのですが一目惚れです
久々に青春時代に戻った気分でドキドキしています
ゆづかさんは最近ドキドキした事ありますか?
良かったら教えてください
これから応援していくので頑張って下さいよね
パパさん


ドキドキかぁ~
チャングンソク様にドキドキします得意げ(笑)



◆①弓束さんはギャンブルはしますか?
②弓束さんはびわこ競艇場を知ってますか?&行ったことはありますか?
翼さん


ギャンブルしない!
けどラブ嬢やりたい!
びわこ競艇しってるよキラキラ
通ったことしかないなショック!




今回ここまでアップキラキラ


今回は質問100件越え~ニコニコ


たくさん
ありがとうございましたドキドキ



そして
最後までよんでくれてありがと~ニコニコ