最近ねてもねても
眠いーっっ!!



成長期?(笑)



毎日練習
頑張ってるからだねっ得意げてへ



そんな先日
レッスンお休みの日があったんですが
久々にベルマーレ会を
してきたんです!!キラキラ




去年Jリーグの湘南ベルマーレを
1年間ベルマーレクイーンとして
応援活動してたのですが
ベルマーレクイーン5人は
ほんまに今でもめっちゃ仲良くって定期的に集まっておるんですドキドキドキドキドキドキ



私が熱出したりで
色々あって
延期が続いたんですが
開催できてよかったドキドキ





ゆりなとせいかちゃんは
用事があって
これなくて
全員は揃えなかったんだけどしょぼん




ひろこねぇとみさと
めっちゃ飲み騒ぎました(笑)




よっぱっぴー(笑)

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-__.JPG



未沙ドキドキドキドキドキドキ

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00306.jpg



でましたー


みさかわうぃーねーラブラブ!(笑)
林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00307.jpg




にしても
ここのお店の食べ物
全部めっちゃでっかいんだ!!(笑)




寛子姉ドキドキドキドキドキドキ

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00310.jpg


酔っ払ってて
めっちゃブレブレ(笑)

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00309.jpg



そして
スペシャルゲストキラキラ


三村ロンドさんも
駆け付けてくれました!!キラキラ

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00308.jpg



はいまたブレブレ(笑)




ちなみにジョッキの大きさ
未沙と同じなはずなんだけど

あれ?(笑)



つかの間の
ベル会ほんま楽しかったドキドキドキドキ



お酒もすすんだ~キラキラ



次回幹事は
寛子姉!!キラキラキラキラ



今度はゆりなとせいかちゃんも
来れたらいいな音符音符音符