おはようごじゃいます。



昨日は1日中寝てた!!!


あー朝夜逆転しちゃったー


やべ。


不摂生ですね。



これからおやすみ致します。



ではでは質問コーナーの

返答5ですー。



いきます!





◆長野県に遊びに来たことありますか?

学生時代にしていたバイト教えてほしいな(≧∇≦)
なおとさん


長野はスキーに行ったこと2度ほどあるよ!

小学生のころに!

白樺?と雪景色がきれいでした!

学生時代は色々バイトしてたよ!

ずっと長くやってたのはマクドナルド!

5年くらいかな?

接客なら任せてって感じですキイロキラへへ



◆質問かぁ!どうしよどうしよ(☆▽☆ ) 美と健康のためになにをしてますかぁ!?

☆YUMIさん☆


何をしてるって胸張って言えることないんですが、、、

ストレスを溜め込まないことは大事かな!!

もともとたまらない方やと思うけどw

いつも楽しく!がモットーすまいる

きっと美や健康にもつながると思ってますキラキラ



◆弓束ちゃんは花火大会好きでよく行きますか?

・過去に行った花火大会で凄く良かった 花火大会&思い出エピソードあったら 教えて下さい。

・花火大会に行く時はやっぱり浴衣ですか?  

ヤッシーさん


花火大会好きですよ!!!花火

屋台いっぱい出てる花火大会が好き心

やっぱ滋賀人としては琵琶湖の花火大会かな!

船に乗って琵琶湖の上から見たことがあって

水面に花火が写ってそりゃあもうきれいでした心

浴衣で花火大会いいね~

いきたいね~

ずっと行ってないなぁ。



◆ラブ嬢でファンになりました。
滋賀県に住んでるんですけど、こっちでライブする予定ないですか?
また帰ってきたら必ず行く所ってありますか?
これからも応援します!!!
ヒサシさん


ありがとうございます心

関西でライブ…やりたぁーーーーい泣き

予定は今のところないです、ゴメンねbell

帰ってきたら必ず行くところは…

イオンと京都の河原町と地元の子と湖畔ドライブかな!




◆マイドーム、弓束ちゃん。

ゆったんへの質問コーナーか。

夏と言うことで、ゆったんの地元滋賀県で、よく行ったお祭りや花火大会は何?

やはり琵琶湖の花火とかかな。ではでは。

お兄サンナイターさん


まさしく!琵琶湖花火大会ですね!

うちからもみえるしキイロキラ

毎年どっかしらからみてました!

でも高校生のころはマクドでバイトしてたので

その日は忙しくなるから絶対バイトに入らなあかんかったんで

毎年めっちゃシェイク売ってました。w

あと京都の祇園祭!

これも毎年行ってた!

屋台がすごい数出てるんですよ心

たまりませんw



◆弓束ちゃんでも体のどこかにコンプレックスはありますか?(・o・)ノ

ノブトップさん


めっちゃありますよー!

どこかは言いませんがw




◆パチンコ・ラブ嬢で一目惚れしちゃいました(笑)

一番のチャームポイントは何処ですか?

あと、新曲の発売予定とかあるんでしょうか?

健太さん


ありがとうございます心

チャームポイントは目の下のほくろおんぷ

新曲発売予定はまだ未定ですあせ



◆リクエストするとフォローしてもらえますか?
べーやんさん


はい!

途中でフォロー返しとまっちゃっててすいません泣き

リクエスト頂けたらフォローします!




◆自分も、グン様大好きなのですがグン様のどんなとこが好きですか?
自分、ドラマのイメージ強くて
美男のツンツンぐあいにやられました! 
あ、ホモ系ではありませぬ(笑)

らむちゃん


私も美男ですねのテギョンさんの

ツンツン具合にやられました顔文字

ツンツンなんだけどあの愛のある感じもへ~

たまらんとですハート



◆弓束ちゃんが思う、ココは両親譲りだなぁってところはありますか?
それは、性格的なことでもいいし、
体の部分的なことでもいいし(^∇^)
もしあったら、そこが、
お父さん譲りなのか、お母さん譲りなのかも教えてほしいです☆
ゆうにゃん王子さん


脚の形はパパ似w

楽観的なのもパパ譲りと思うw

でもママとも似てるって言われる!

どこが似てるのかは謎。どこかなぁ?

あっだいぶ抜けてるのはおばあちゃんとおじいちゃんの妹のおばちゃん!

おじいちゃんの妹のおばちゃんは

群を抜いてド天然すぎてめっちゃおもろい!!!!



◆ライバルは誰?
結婚はいつする予定?

こうちゃんさん


ライバルとかあんま考えたことないかも!

けどいろんな方みて刺激は受けてます!

結婚ですかあせ

今は想像もつきません…

出来るのかさえ不安w



◆ゆづちゃんオススメの韓流ドラマを教えて下さい(*^-^*)
ちなみに。。まだ韓流ドラマ、1つも観たことないです。(//o//)

ぽうさん


私は冬ソナからはまり…

天国の階段にはまり…

ドツボにはまったのは

花より男子!

そして美男ですね!

イタズラなkiss!

少女マンガ好きな人は

花男、美男、イタキスがおすすめかな!

冬ソナ、天国の階段はドロドロ系好きな方におすすめ!!




◆質問です。韓流ドラマにでている日本人の笛木優子さんのような色白美人と松下奈緒さんのような色黒美人でゆづかさんはどっちの美人を目指していますか?。

いさむさん


色白美人でいたいです!

けど決して気を使ってるとか言えないw




◆勝負下着は持ってる!?
女性は持ってなきゃダメってフジの女子アナが言ってたよ。

なおちゃん


お気に入りの下着は

ありますてへ


◆弓束さん、もうひとつ質問があります♪
新しいDVD等の発売の予定はないんでしょうか?
今、弓束さんのDVDを観てるんですが、発売からそろそろ一年ですから…

へのへのもへじちゃんさん


出したい!!!!!

予定は今のとこないです泣き



◆いつもblog見てます(o^∀^o)早速質問です★
滋賀に来て2年程たつのですが全然わからなくて(>_<)
弓束ちやんのオススメのお店とか美味しいご飯屋さんとか帰ってきたら絶対ここには行ってるとかゆう場所はありますか?あったら是非教えてください(o^∀^o)
質問が地元ネタですいませんm(_ _)mこれからも体に気をつけて頑張ってください☆
blog更新楽しみにしてます\(^^)/
あいっぴさん

camo!uflage 美味しいよ心
裕楽 家族でお世話になってるお寿司やさん心


◆好きなブランドと、お気に入りの化粧品ブランドは?
ナオキさん


洋服はMARCURY DUOとかROYAL PARTYとかSpiralGirlとかラグナムーンとかが好き心
化粧品ブランドはJILLSTUARTが好き心
化粧品はPLAZAとかで買うことが多いけどねおんぷ


◆マイドーム、弓束ちゃん。ゆったんに追加の質問あんねんけど、ええかな。
僕はサーティワンアイスクリームが好きやねんけど、
ゆったんがお気に入りのサーティワンのフレーバーは何?いくつでもええよ。ではでは。
お兄サンナイターさん


いつも迷うんやけど、いつも結局ロッキーロードとポッピングシャワーとキャラメルリボンとかにしてまう心
でもラブポーションサーティワンもジャモカなんちゃらも捨てがたい!
あーーーーー31行きたくなってきたw


◆あづぅはラブ嬢打ったぁ(≧∀≦)?

それと実際あづぅをお持ち帰りするにはどうゆう言葉がいい\(//∇//)\?笑

ウラwith☆エンドロール☆さん


とりあえず、、、

えーっと、、、

あづじゃなくってゆづでございますw

ラブ嬢はまだねーうってないのぉおおお泣き

うってみたーい♪



◆1月以降ぴ写っ!の更新がないのはなぜ?(o・ω・o)
マネージャーさんからは何も言われないのかな?
以前募集してた携帯サイトのD-Rive企画って現在も進行中ですか?

R~ぐれぃさん


あっごめんなさい。。。

D-Rive企画は進行中のはず!

待っててください!



◆①好きな言葉はなんですか?

②尊敬する人はいますか?またその方は誰ですか?

③1週間休みもらえるとしたら何処行きたいですか?また何したいですか?

蹴燃・勇志湘南@あっきーさん

好きな言葉はありがとう心

尊敬する人は若槻千夏さん!

若槻さんに憧れてプラチナムに入りました心

あと誰ってわけでなく努力してる方みんな尊敬します!

1週間休みなったらリアルに考えたら実家帰ります!

友達と予定があえば

あとお金の問題とか関係なしに考えたらw

旅行いきたーーーーーい!!

韓国か南国いきたい!!!キイロキラ



◆1.みれにゃんに初めて会った時の第一印象は?

2.昔に戻れるとしたら、いつ頃が良いですか?

hisashiさん


みれにゃんに初めて会った印象は細っ!!!w

戻るとしたら高校かな?

青春しなおしたいキイロキラ



◆好きなアーティストにaikoさんとありましたが aikoさんの曲で一番好きな曲は何ですか?
僕は「花火」が好きです(≧∇≦)

ぽんぽこさん



一番。。。むつかしい!

power of loveかな心

あんな幸せいっぱい的な恋愛したーーーーい!w




◆①弓束さんはゆるキャラで好きなキャラはいますか?
②ゆづちゃんって呼んでもいいですか?
Mayuさん

そりゃあもう滋賀のひこにゃんでしょ!キイロキラ

京都タワーのたわわちゃんもかわいいけどねw

ゆづちゃんって全然呼んでね心




◆同じプラチナム所属のグループ「SHANADOO」には会ったことありますか?

メンバー個人でもいいよん

GrooveMaster3 さん


事務所で何度かお会いしたことあります!!



◆弓束サンの私服は何系が多いですか??(*´ω`)ノ

お気に入りの私服の写メ、是非載せて下さい∩^ω^∩
もっちさん


ワンピースが多いかなぁ?

雑誌だとVIVIとかSカワとかよくみるよ!

最近全然私服写メとってへんなぁあせ

また撮って載せますね~!!

ごめんね泣き




次でラストだよ!!


長引いてゴメンね!!!




最後まで読んでくれてありがとぉ心