ライブレポのつづきの前に

返答4いきます!!!


遅くってごめんね!!!




◆もう7月もあとわずかっすね!今年も夏を満喫するぞ!弓束ちゃんの今年の勝負水着の写メを載せてください!だって夏だもん!

ナカムーさん




林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00187.jpg


今年買った水着~♪LDSの♪

まだプライベートで1回も水着着てないよーん。
プール行きたーい!




◆質問です!

アイドルになったきっかけを教えてください!

だのしさん


短大行ってて就活中やったんですけど

やっぱ芸能界やってみたいって

昔から思っていたので

今の事務所にダメ元で応募してみたのです。

そしたら受かって今に至ります♪



◆おすすめのダイエット法はありますか∩ω∩?♪
ゆりゆんさん


逆に教えてほしいですw

無理せず楽しくできるのがいいと思います!

脂肪燃焼スープダイエットとか

おすすめです♪

私は自分に甘いので

中々続かないんですが。

あとは食べる順番。

スープ→野菜→ごはんって

食べるといいって

細い相方みれにゃんが言ってました。



◆地球最後の日、何を食べますか?

なべっちさん


ママの手料理!



◆お気に入りのアイスは何ですか?

160系さん


この前ライブの日に

あいみが買ってきて食べた

ミニストップで売ってる

梅干し凍らせた梅干しのアイス。




◆カラオケとかよくいきますか?

pierreさん


よくいきまーす♪



◆カラオケに行った時、

よく歌う歌を3曲教えて。

pierreさん

気分で歌うけど

よく歌うのはaikoさん♪

よく歌う曲3曲は今なら

少女時代 Gee

KARA GOGOサマー

aiko 花火とかかな♪



◆地元の人ならではの、

あまり知られていない

お勧めの「食べ物」って、ありますか?

pierreさん


赤こんにゃく?

は有名かっ(><)

◆今までの仕事で

これは燃えたなってなんかありますかぁ?

夜な夜な組さん


いつでも燃えてる!

今!少女時代の練習。

9人いるしみんなの足引っ張らんように必死です。


◆最近は何系の服とかハマってるの?

夜な夜な組さん


スパイラルガールとか

ロイヤルパーティーとか

ラグナムーンとか

ダズリンとか

大人がーりー?なのが好きです♪

ワンピが好き。






◆守山、栗東、草津エリア内で、オススメもしくはお気に入りの食べ物屋があったら教えてください。

山賊焼きさん



めっちゃローカル会話!w

でもあんまそのへん詳しくなくってごめんなさい(><)


◆高熱にもかかわらずステージに立った時に得たもの、教訓などを教えて下さい。
R~ぐれぃさん


人間やればできる。。。かな?

いや、体調管理は気を付けようと。



◆今後スレンダーDXとしての活動への抱負を教えて下さい。

R~ぐれぃさん


いつか少女時代と共演!!!


◆今回の質問返答は何ヵ月後までに完了させるつもりですか?笑
マニフェストを聞かせて下さい。
R~ぐれぃさん


こっ今月中には、、

いつも遅くなってごめんなさい。。。




◆僕の彼女も滋賀出身なのですが、名産を聞くと『ふなずし』と『赤こんにゃく(だったかな?)』の2点張りです。 好きな地元ならではの食べ物は何ですか(^^)? 
おかんのご飯以外で(笑)(^_^)

Upper Lipさん


うん、やっぱ名産が滋賀県少ないのよね。w
じゃあ私は近江牛で!



◆なんでそんなにかわぃんですか?
ゆづかちゃんに告白されて断る人は、いるんですか?
好きな人には自分から積極的にアピールする方ですか?
なんでそんなに癒やされるんですか?無意識にその癒し系オーラは発射してるのかな?
えいじ27連チャンさん

そんな風に言ってもらえて感謝感激ですアップ
そりゃふられることだってありますとも。
積極的には基本的にいけない。
脈がないと何もできません。
相手の様子を見て動くという情けない奴です。
癒し系オーラ出てますか??嬉しいなぁ恋の矢



◆ファン歴浅いものでお許しください。
髪形と色なんですが、ずーと今と同じ感じですか?
変えるとしたらどんな髪形や色に変えてみたいですか?
今でも充分お綺麗ですが黒髪見てみたいです。(前回コメ被り)
くまさん

基本的には色はずっと変わってないかも。
高校以来黒髪はないなぁ。
絶対似合わないんだけど
2トーンとかしてみたいw
でも当分かわらないと思います。



◆初カキしまぁす。いつもみれにゃんがお世話になってますにゃm(_ _)m
うちも先週からあたふたしながらTwitterをはじめましたです”(ノ><)ノ
悪魔猫で更新してますので良かったらチラ見してって下さい♪
これからも応援してます
devil王子さん

ありがとぉ!
了解っす!


◆「撮影会、ライブなどのヘアメークは自分でしてるのですか?それともやってもらってるのですか?」一応本職なので聞いてみたかった♪
かずきさん

基本的に自分です。
妹がこっちにいたときは
美容師の妹にやってもらってたんだけどねぇ(><)
私不器用だからへたっぴだしやってほしいよぉ。



◆弓束ちゃんと会う前のイメージは、イケイケでツンツンしてるのかなって思ってたけど、会ってお話してみると控えめで凄く優しくて癒し系だな~って、思いました。
今では怒るイメージが全くないんですけど、性格は穏やかな方ですか?
それとも・・・?


レッドリストバンドさん



かなりおだやかだと思います。
怒らない・・・っていうよりも
神経が図太くってあまり腹立つことも人より少ないのかも。w



◆ラブ嬢でゆったんを知り、
最近は結ったんばかり指名しています。
というのも、
リーチ後の全身カットインがどうしても見たくて。
他の娘の全身カットインは見られてるのに、
どうしてゆったんだけ出てきてくんないのヽ(`Д´)ノ
なんてことを愚痴ってもしょうがないので(^o^;)
ラブ嬢撮影時のエピソードを一つ聞きたいな。
シエ(≡^・ω・^≡)ノワさん


返答2で答えたので
みてくれたらうれしいな♪


私は仲良しの吉浦遥と小林梨沙と3人で撮影日一緒だったので
空き時間とか楽しかったよ♪
◆好きな下着の色は何色ですか?
クルクルさん


ピンクとか白とか。
色っていうよりデザイン重視~!


では深夜の更新失礼しました!



まだまだ続きますので
まっててね~ん!!