昨日はセクシーオールシスターズライブ
ありがとうございました!!!!!!



書きたいこと
いっぱいで
まとまらぬーっショック!!!!!





今回もまた
D-Rive
美脚戦隊スレンダーDXとして
出演させてもらいましたキラキラ



今回はスレンダーDXの
アーティスト写真撮影などあって
バタバタバタバタ!!!



そして
今回は何てったって
ずっと合宿などして
練習してきた
美脚戦隊スレンダーDXでの
あの曲とあの曲の
お披露目があったのですドキドキ


それは…ドキドキ

少女時代の
GENIEフルと
Geeのフル~!!キラキラ



みてくれた皆さん
どうでしたか!?ショック!あせるあせるあせる

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_8917.jpg

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_7923.jpg




メンバーが9人もいるので
なかなかスケジュールがあわず
9人揃って踊ったのは
実は本番がはじめてでしたあせるあせるあせるあせる




まだまだ
未熟ですがショック!

もっともっと
頑張っていきますアップアップアップキラキラ



応援よろしくねドキドキ




そうそう

9人ってことは…


新メンバーが
加わったんですドキドキ




スレンダーDX
ライトブルー担当

森崎まみちゃんですニコニコラブラブ


林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00274.jpg


まみちゃんとは
同じ事務所で
かれこれ4年くらいの
長い付き合いドキドキ



まみちゃんが入るときいて
まみちゃんキラキラ間違いない!!キラキラ
嬉しくおもいました得意げドキドキ



出来上がってるユニットに急にはいって
一気に2曲覚えるのは
人一倍大変だったとおもうショック!



まみちゃんドキドキ
これからよろしくっすニコニコドキドキ



9人揃った
美脚戦隊スレンダーDX!!


林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00285.jpg

ますます
盛り上がっていくつもりやから
よろしくねドキドキドキドキドキドキドキドキ




ちなみに私は
少女時代のジェシカ役得意げドキドキ
林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00268.jpg


シカ様役とかショック!キラキラ



吹き出さないで!!


とりあえずすいません(笑)


髪の毛もシカ様意識やのドキドキ


あいみにやってもらってんドキドキ


写真おだんごうつってへんけどガーン





みんな役に忠実に
頑張ってるので
是非そのへんも
チェックしてみてねドキドキ



ではでは
昨日のライブレポ
まだまだつづきます~キラキラ



ほにゃ