明日はいよいよ
大阪エモーション
D-Rive撮影会だよアップキラキラ

遊びにきてねニコニコニコニコニコニコ

http://www.emotion-c.com/



さぁ今日も質問コーナー
返答いきますねキラキラ


まだの方は
質問受付という記事の
コメントにて
お願いしますキラキラ






◆自分は、大阪に住んでるんですが、仕事柄よく滋賀に行きます!
ランチは毎度外食なんですが、オススメのお店ありますか?
ガッツリ系とコジャレた系で(o^-')b
田仲ゴンザレスさん


ランチかぁ~
ガッツリなら膳所にある美富士食堂が有名です!
めっちゃガッツリです!
こじゃれた系なら瀬田にあるY'scafeとか?
まだあるんかな??
てかめっちゃ地元トークなっちゃったあせる





◆九州でいらっしゃったことはありますか?
また、九州でイベントとかの予定はありませんか?サヤさん


短大の時にa-nationのアルバイトで福岡にいきました!!
博多楽しかった!!
お財布落として大騒動やったけどそれも思い出!!
九州はそれっきりしょぼん
いきたいなぁぁしょぼんしょぼんしょぼん



◆滋賀県でオススメの、もしくはお気に入りの食べ物屋があったら教えてください。
山賊焼きさん


うちの家族でお世話になってる
行きつけの裕楽というお寿司やさんドキドキ




◆ゆづちゃんかわいい(#^.^#)
質問ー!
産業能率大学にはもう来てくれないんですか?_| ̄|○
ゆづちゃんは、なんて言葉で告白されたいですか?\(//∇//)
たまごさん


行きたいですねしょぼん
楽しかったなぁ
盆踊りとかしたりニコニコドキドキ
告白はね、気持ちがこもってれば嬉しい!!ラブラブ
『好きだよ、付き合ってほしい』とかラブラブ!キャー
ストレートが一番ラブラブ!





◆1、ラブ嬢の裏話教えて下さい。
2、今、大事にしてるものは?
3、チャームポイントは?

こうちゃんさん




1、ラブ嬢裏話ねぇショック!
もう2年程前で結構曖昧だったりするんやけど
とにかくグリーンバックの前での撮影で
仕上がりが想像できんかったぁ得意げキラキラ
ゴルフのシーンがあるんやけど
ゴルフのクラブも
握ったことなくて
監督さんやスタッフさんに
クラブの握り方や振り方まで
教わったのが思い出深いですドキドキ

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00232.jpg

あとはカラオケのシーン!
静かな中ノリノリで歌って!といわれて
ちょっと恥ずかしかったな得意げドキドキ

ちなみにブログさかのぼって

2009年12月3日から5日までの記事を

よんでもらったら

撮影の様子がわかるかも♪




2、今大事にしてる物は
ものじゃないけど
時間!!
仕事の時間!!
友達との時間!
ダイエットの時間!!
やるときはやる!!
遊ぶときは遊ぶ!!
ダイエットできる時は意識する!!
基本的に自分に甘いし、
無駄な時間をすごしがちなので、
そういうことを心がけようと。
毎日充実させようと。。
最近心がけはじめたとこです(笑)

3、チャームポイントは目の下のホクロです音符





◆ゆったんのお母さんは
芸術家さんですが…
ゆったんもその血を
引き継いでいる(才能ある)なぁ
と思う点は?
イトヒロさん


小さいころから
絵をかくのとか
好きだったんだけど…


全くひきついでないショック!ショック!


弟は絵うまいし
妹はセンスもってる…


あれ?私は??ガーン
てなかんじです(笑)





◆弓束ちゃんの関西でオススメな場所教えて下さい( ^ω^ )
るんばさん


関西大好き!
滋賀はもちろん琵琶湖!
癒されるからー!!
京都も大好き!!
美味しいもんいっぱいやしニコニコラブラブ
祇園とか清水寺とか京都らしいとこ大好きドキドキ
大阪もまたがらっと変わって心斎橋とか難波とかわちゃわちゃしてるんたまらんし得意げドキドキ
ユニバも恋しくてたまらんっニコニコ
神戸はおしゃれやろキラキラ
三ノ宮とか元町とかキラキラ
全ての場所に思い出がつまっててひとつにしぼれへんキラキラ




◆はじめましてデス。
質問、しつもん、…うーん。
夏に聴きたい一曲は?←あ、一曲だけじゃなくてもいいデス。

あと、ライブのときは物販を手売りしてます?
今度行ってみたいなぁーと考えてます。
トコちゃんさん


まず夏にききたい曲は…
いっぱいあるラブラブ!
RIP SLYMEの楽園ベイベー
あゆのgreatful days
サザンの涙の海で~sea ofなんちゃら…笑
とかかなラブラブ!

物販は手売りですよキラキラ
買って頂けると写真撮影&握手ですドキドキぜひきてねニコニコ






◆みれにゃんのこと好きですか?
みのさん


男だったら確実惚れてますドキドキ
女だけど時々危ないですドキドキ

大好きっすドキドキ



◆グン様は大好きですか?みのさん



みれにゃんの前に←え
大好きっすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



◆今、行ってみたいとこ、やってみたいことはありますか?
あと、ゆったんと付き合う方法はありますか?
教えてください(笑)
クォンさんうさん


韓国キラキラ
南国キラキラ
富士急キラキラ
プールキラキラ
BBQキラキラ
夏らしいことしたいニコニコキラキラ


チャングンソクになってくれたらイチコロですラブラブ!ドキドキ
調子のりました、すんまへ、、、(笑)




◆1 車の免許は持っていますか?
2 今、乗ってみたい車は何ですか?
3 一番好きなサッカー選手は誰ですか?
ヨロシクお願いします。
ミミタロウさん


1、免許もってます!
でも実家の車を事故って廃車にしてからあんま乗ってませんショック!


2、助手席がいいですドキドキドキドキ
オープンカーとか気持ち良さそうだし乗ってみたい!キラキラ


3、一番…ぅーんっ!
やっぱ今はナデシコジャパンラブラブ!澤選手かなラブラブ!キラキラ




今回はここまで!!キラキラ




長いことよんでくれてありがとうドキドキ