林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00955.jpg


日に日に寄せられる
ラブ嬢で知りましたという
コメントやメッセージ
本当に嬉しいですニコニコニコニコキラキラキラキラ



ラブ嬢パワー
おそるべしキラキラキラキラキラキラキラキラ




ぜひ
ラブ嬢のゆづかも
林弓束も
応援してくださいドキドキキラキラ




そんな私は
まだラブ嬢
打ちに行けてないあせる



行ってみたいようあせる




さて、
昨日は撮影がありましたキラキラ




一緒だった
同じ事務所の
君島みつきちゃんドキドキ



なんと16歳あせる



若いっ!!



一回りくらい
歳ちゃうやん…ショック!




ピュアピュアオーラ満載でしたキラキラ



可愛かったぁ得意げドキドキ




プレディアの
岡村あきなちゃんも
一緒やってんけど
写メ取り忘れたーひらめき電球




さてさて



今日は18時から
あっと驚く放送局です!!



ぱすぽ☆ちゃんの前だよーキラキラ


詳細はこちらからアクセスしてみてくださいキラキラ


ょろしくラブラブラブラブラブラブ




観覧も出来ますキラキラ
ぜひ来て下さい音符音符