おそくなってしまいました!


返答ラストでっす!!



あっそのまえに

今月ってか来週あたり

またまたライブが追加されそうです!


決まったらすぐ書きます!ヨロシク~~~♪



では返答スタート!!




◆みずほって名前なんですが何かあだ名つけてください
みーちゃん みずほ以外でお願いします\(^o^)/
●▲■ ひみつのみっこちゃん


みずとか
ずほは!?ニコニコ
あんまセンスなくてごめん(笑)




◆れいと言います!
もし良かったらあだ名つけて下さい(*^_^*)
応援してます♪頑張って下さい!
れいさん


ありがとうドキドキ
れいちぇるニコニコとか
れいれいは!?ニコニコ




◆元飼育ガールの2人とは、モバポスの前から仲良かったですか。
crapokeさん


いえ、モバポスで出会いましたキラキラキラキラ
素敵な出会いをくれたモバポスに感謝ですドキドキ




◆焼き鳥は塩ですか?タレ派ですか?
私の母親も滋賀県出身だったりします。
ジュンバさん


どっちかいったらタレかな長音記号2ドキドキ
おーまじですか?ドキドキ
親近感長音記号2音符



◆弟が5月で20歳になるので何かプレゼントしようと思うのですがどんなものがいいかわかりません。

弓束さんは弟さんに何かプレゼントされたものはありますか?

もしあれば教えてほしいです!
はまーさん


弟さんもう誕生日きたかな!?キラキラおめでとう長音記号2ドキドキ
修学旅行のお土産で水瓶座のネックレスをもらったことありますにひひ
それが一番印象的かな得意げ




◆今更なんですが、ゆったんって呼んでもいいですか?(笑)
junponさん


もちろん!!!!!(笑)





◆いつか滋賀県に行きたいと思ってます☆ミ
琵琶湖の事はゆづかちゃんがよく書いてるんで知ってるんですけど他におすすめの場所とかありますか?!
はるかさん


滋賀でですか!?
草津のイオン(笑)





◆ちょいと恋愛相談していいすか?
自分が働いてるお店のお客さんで気になる人がいるんです!少しの世間話するくらいの関係なんですが、今度メシにでも誘おうかと思ってます!
弓束ちゃんが思う好印象な感じの誘いかたってどんなんすか?
ちなみに彼氏の有無はわかりません。是非、女子の意見を教えてください!

ナカムーさん


おぉおぉぉ!!!!!
いいですね!!!!!
恋愛相談キラキラキラキラキラキラキラキラ
もしかしてもう誘ったりしたかな!?
誘い方かぁドキドキドキドキゃねドキドキ
今度よかったらご飯でもいきませんか?ってストレートなんが一番いいかと思うけどなキラキラ気持ちこめてドキドキ
うまくいくこと願っていますキラキラキラキラキラキラ




◆浜崎あゆみと倖田來未
どっちが好きですか?
ありささん


倖田來未さんドキドキ



◆林弓束さんの前世はどんな人だったと思いますか?
それとも何かの動物か植物だったのでしょうか?
気になります。
古参のベルサポさん


前世で子供を見捨てたから今世ではなにがあっても見捨てちゃいけないって霊能者の方に言われたことあるショック!こわひ

私的にはブロンドの可愛い海外の女の子とかがいいな得意げドキドキ



◆ゆづかさんの子供の頃の写真がみたいです!

幼稚園、小学校、中学校、高校、短大♪

いっぱいのせてください!ありすさん




ってことであるのだけ載せちゃうーにひひ



林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba


はいうまれたてー

右がママでだっこされてるのが私。



林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00231.jpg

そしてこんなんなって


林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

こんなんなって

(ママと♪)



林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00228.jpg

こんなんなって

(いとこのパパにいにいと

妹まゆうと♪)




林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00235.jpg


幼稚園の時はこんなんでしたw


この頃からなんかうざいねw

なにこの足wこのウインクw



小中の写真今ないので

とんで高校!



林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba



林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

マクドでバイト三昧でした。

青春でしたなぁー



林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

そして短大時代。

19とかかな?



林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

そして成人式。




そして今にいたーる

ってかんじです。







ほにゃ



今回はここまで!!!






たくさんの質問

ありがとうございました♪