林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00655.jpg

今日は初のあっとおどろく放送局でしたキラキラ


みてくれたかな?ニコニコドキドキ



大輪教授に
素因数分解されちゃいました得意げ(笑)


光栄でした得意げ(笑)



まさかアイドル×お菓子×ぐーたら×貧乏=林弓束なんてねーっあせるまさかねっあせる(笑)


まみねぇ一緒で
楽しかったよぉドキドキ




さてっアップ


告知つづき~にひひにひひひらめき電球




嬉しいご報告ですニコニコドキドキ




なんとこのたび
私たちセクシーオールシスターズの
レギュラー番組がスタートすることになりました!ニコニコキラキラ




番組名はキラキラ
『PigooRadio~セクシーオールシスターズ.』キラキラ



なんとっ生放送なのです!キラキラキラキラ



スカパー!HDの番組ですが、なんとUstreamで誰でも無料で見れちゃいますドキドキ




これから毎月第2,4金曜日に放送しますので、是非みてくださいひらめき電球



スカパー!HD:663ch 「PigooHD」
Ustream: :「pigooradio」チャンネルで検索
http://www.ustream.tv/user/pigooradio


初回放送は来週ドキドキ

4月22日(金)20:30~ですキラキラ



D-RiveでMCをさせて頂きます!!!!



スカパー!みることができない方も、是非Ustreamでご覧ください!キラキラキラキラ





番組へメッセージも募集開始しているので、どしどし応募してくださいねラブラブ


詳しくはこちら

twitter: @pigooradio



お楽しみにドキドキドキドキドキドキ