林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00075.jpg

2010年
ラストday!!!


ラストライブ!!!!



きてくださった
D-RiveRの皆様
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今回もnew衣装で
させて頂きましたキラキラ



が途中ハプニング発生あせるあせるあせる




皆様ひやひやさせてしまって
申し訳ありませんでしたしょぼんあせる



new衣装はこんな感じでしたー!!!!!!

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00077.jpg



さて2010年も残すところ
1時間ちょっとですね。



皆様2010年
本当にお世話になりました!!!!!



こんなちゃらんぽらんな
私、林弓束を
応援してくださりありがとうございました!!!!!!



2010年は
D-Riveとして
再スタートして
ライブ活動をたくさんしたり
2ndCDを発売させてもらい
イベントにはたくさんの方が来てくださったり、


一年間
ベルマーレクイーンをつとめさせて頂いたり
(ベルマーレblogを更新したのでよんでください★)



(なんとこの度
Js GOAL
2010年10大ニュースに選んで頂けたり!)



個人では
1stDVDも出させて頂いたり


本当に色々と経験をさせて頂きました!




何よりとにかく
たくさんの出会いがありました!!!



来年2011年は
どんな年になるかなキラキラ


ワクワクしますドキドキ




どうか2011年も
よろしくお願いいたしますm(__)mキラキラキラキラキラキラキラキラ