だいぶ遅くなってしまいました!


ごめんね!



返答3いきます。



◆オススメの香水教えてください!

おすすめというか私は高校のころから

DiorのHYPNOTIC POISONオンリーラブです心



◆今でもSDNの相川さんと連絡とってるんですか?


ちょこちょことってますよーん!




◆月並みですがもうそろそろクリスマスなんで『ゆづか』であいうえお作文作ってください!お願いします!


もうすぐクリスマスとゆづかであいうえお作文どうつながるんでしょう??w


ゆ・・ゆめのなかでも

づ・・づーっと

か・・かしこい弓束さん



◆選ぶのが難しいと思いますが、D-Riveの衣装の中で、お気に入りはどれですか?

むずかしいです!!

逆に聞きたいです!!!

みなさんはどの衣装がお気に入りですか?


1.
林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00202.jpg

2.
林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DSCF0981_ed.jpg

3.
林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00921.jpg



◆ドラゴンボールで一番好きなキャラクターは?

べジータ様!!!

あのツンツンデレたまらない投げKISS



◆仕事でもプライベートでもいいんだけど、

弓束ちゃんが今挑戦したい事、やってみたい事は何?(^-^)

挑戦したいことなんていっぱいある。

一生のうちにしたいのは。。。

スカイダイビング。

あーでもやっぱ怖いよなぁ!!


◆ゆづかさんのどうしてもやっちゃうクセってありますか?


立ってるときの足が変なんです。

ひざとひざで支えあって立ってる。

足組む姿も足絡まってるみたいで変らしー。



◆さっそく質問になってしまうんですが、ベルマーレクイーンになったことでD-Riveとしての活動に影響はありましたか??
(ファンの人数が増えた!!など…)

ベルマーレサポーターの方でライブに来てくださる方も増えました。

本当に嬉しいしありがたいですheart+kira*



◆最近髪の毛を切ってものすごく可愛くなりましたが、前よりモテましたか?(笑)

もてもてで困ってますLOVE

とか言いたいーーーーーーガクリ

モテ期っていつ来るのか教えてほしいです。泣



◆今年1年、ベルマーレクイーンとして

他のチームの選手・サポを見てこられたと思いますが、

弓束さんから見て『このチームのユニフォームかっこいいな』っていうのはありますか?
(当然1位はベルマーレやろうから、)ベルマーレ以外でお願いします。


むずかしいですな。

どれも違ってどれもいい!

しいて選ぶとしたらC大阪かな?

ピンクだしハート


◆先日髪の毛を切られましたが
今度挑戦したい髪型は
ありますか(^O^)??


もっとショートとか挑戦してみたいけど。。

勇気ないなぁ~


当分はボブくらいを楽しみたいと思いますハート



◆弓束ちゃんは男女の間に『真の友情』は成立すると思いますか?
わたくしは難しい気がするのですが…。

あるとおもいます!

私男の子の親友ひとりいるよー

絶対に絶対にお互いに恋愛に発展することはないし

なんかきょうだいみたいな感じだよ。


まぁ中々ないと思うけどね。







まだつづくよー


しばしお待ちください!!






おやすみ★