やほぃドキドキ


今日はまず
藤沢駅にて
18日の川崎戦のちらし配りをしてきましたひらめき電球

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-201009111412000.jpg


18日は藤沢ホームタウンデーなので
藤沢にお住まいの方はもちろん、在学、在勤の方は
お得に観戦にこれちゃうんですっひらめき電球




ちらしを無事
配り終えて、
次に向かった先は…

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-__.jpg


等々力競技場!!



今日は川崎対横浜FMの試合。


競技場には2万人超えの方。

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-__.jpg


こちらも神奈川ダービー。


ものすごい熱気でした!!




18日対戦相手の
川崎フロンターレを要チェックして……



私たちは
18日の川崎戦の
チケットを販促してましたアップキラキラ

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-100911_182305_ed.jpg


平塚以外の競技場に行くの初な私はとっても新鮮でしたょ~キラキラ


ベルマーレのアウェー戦も行きたいって思いました!キラキラ



今日の磐田戦は
残念ながら負けてしまったけど。



18日は!!!

平塚競技場で
川崎フロンターレを
迎え撃ちたいと思います!!!




川崎フロンターレサポータの方々、


今日はありがとうございましたキラキラ




18日平塚でお待ちしていますニコニコ




↓等々力競技場にこんなのあったよドキドキドキドキドキドキドキドキ

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-__.jpg