遅くなってごめんなさい!

返答2~♪


いきますキラキラ


◆弓束さんは自分の現在の身長よりも何cmぐらい高くなっていたかったですか?

今160センチでちょうどいいとおもってます得意げ




◆10年後の自分はどうなっていたいですか?

10年後……33歳!
結婚して子供いて…
可愛いママって言われたいですね得意げ(笑)



◆目標にされている人物は?

釈由美子さん
お美しいですキラキラキラキラ



◆ゆづかさんが求める男性の条件をいくつか教えてください(^O^)。


一途
タバコはあまり吸わない
犬好き
おおらか
かな得意げドキドキ



◆恋人あるいは好きな人とだったらどこへ一緒に行きたいですか?(^O^)。


どこでもいいので
行ったことのないとこ(^O^)




◆そろそろ本格的な秋になりますが、秋には食欲の秋とか読書の秋などがありますが、どんな秋にしたいですか?良かったら具体的にお願いしまーす♪


個人的にお出かけの秋にしたい。
涼しくなったらモカと少し遠出とかしたいなー。
けどやっぱ食欲の秋は捨てられないよね得意げドキドキドキドキ
栗にさんまにまつたけ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




◆弓束さんはカラオケでどんな曲を歌いますか?

aikoさんの曲とかよく歌いますドキドキ



◆読書はしますか?
オススメの本があれば教えてください

すきですよニコニコ
最近読めてないけどあせる
ミステリーだったり恋愛もんだったり。
東野圭吾さんの本すきです。
白夜行とか。



◆何歳の頃から芸能活動していますか?仲良しの芸能人は?よろぴく

19歳からです。
仲良しの芸能人は…
やっぱ同じ事務所の子が多いかな?
あとは番組一緒にしてた子とか。
あとなぜかアーティストの子が多い。YVEとか得意げ



◆今後希望とされる活動路線を教えて下さい(^-^)/


とにかく今は本当たくさん経験したい!!!
ありがたいことに今はグラビアだったり、歌だったり、バラエティーだったり、演技だったり、本当に幅広く経験させてもらっていて今は本当にどれも楽しいし、欲張りかもしれないけど、どれももっともっとやりたいんです!!
その中で自分が一番合うものを見つけられたらいいなとおもいます。



◆湘南ベルマーレの次に好きなサッカーチームはどこですか?

地元のとなり、京都ですかね。
でも湘南ベルマーレ一途ですチョキキラキラ



◆弓束さんの自分の1番好きな身体はどこ辺ですか?

手と脚。
褒めてもらえることが多いから得意げドキドキ




◆今まで印象深い楽しかった思い出は?

いっぱいありすぎて難しい~!!!ニコニコニコニコニコニコ
友達との旅行かな~
短大の卒業旅行でいったハワイとかドキドキドキドキ




◆今までどんなCM、ドラマ、番組に出ていましたかあるいは出ていますか?


今までの芸歴はパソコンから私のblogをみて左側にずらーっと書いてあるんでよかったらみてみてくださいドキドキドキドキドキドキ


◆物販でチェキやってほしいのですが、そのような予定はありますか?


前までやっていたのですがショック!話してみときますチョキ



◆次に出すとしたらどんなグッズがいいですか?

D-Riveストラップドキドキドキドキドキドキ
あったらつけてくれる?



◆好きな男性の髪型とファッションは?

似合ってればなんでも良いですチョキキラキラ
しいていえば髪色は茶髪くらいがいいかな?




◆女子力をあげるためにやってること、心がけてることがあったら教えてください☆


ラパルレのエステにいったり、glamorousのネイルにいったりしてますキラキラキラキラキラキラ

あとは良い香りのもの大好きなのでボディクリームだったりスプレーだったり石鹸だったりを集めていますドキドキキラキラ



◆福岡に来たことはありますか?

あります!!
博多都会でビックリでしたキラキラ



◆そろそろゆったんも○○組イイ案出ましたか?笑


ゆづもか部
微妙(笑)
林犬組が最近しっくりきはじめてるけどね(笑)



◆それから・・・ゆったん公認の弟にしてくれますか?笑(●´∀`●)/

こんな姉でよければ得意げ(笑)


◆12日の弓束ちゃん&まりえちゃんの撮影会に、一部だけでも行きたいと思ってるんですが、初参加なんで緊張しちゃいそうですwww

それまでに弓束ちゃんに会える様なイベとかってありますか!?


来て下さい来て下さいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
うれしいドキドキドキドキ
12日までだと…
blogにも書きましたが10日に大塚Deepaでライブがあります!!




◆もし来年ベルマーレクイーンでなくてもベルマーレサポーターでいてくれますか?


もちろんです!!!!!
しかしできるならばべルマーレクイーンとしてベルマーレのそばにいたいです。






以上!!!


第二弾でした。



第三弾もおたのしみにドキドキ