さっそく返答1ですドキドキ


こたえきるまで質問受け付けますのでどうぞひらめき電球



では返答1スタート~ニコニコ


◆外食チェーンでは、どこが好き? やっぱ牛丼系かな? そのチェーンが好きな理由は?


一番はマクドナルドかな。
ファーストフード好きですドキドキ

あとファミレスも好き。サイゼリヤとか好きです。



◆弓束様のご機嫌をとるにはどうすれば良いですか?
簡単です。褒めたらいいです(笑)



◆弓束ちゃんの座右の銘があったら教えて下さい。


座右の銘…
人に優しく自分に厳しく…
みたいな?
座右の銘あってますかね?ガーン



◆弓束チャンって勝手に呼んでるけどいいですか?あと写真母に送ってもらえたかな?


大丈夫ですよニコニコ
呼びたい呼び名でよんでくださいニコニコ
写真は今月実家に帰るのでその時渡します。遅くなってごめんね。



◆弓束さんはご両親とも関東の方だとお母様のブログか何かで拝見したのですが、弓束さんや妹さんのブログを拝見してると結構関西弁チックなのですが、おうちの中は関西弁なのでしょうか??
それとも関東の言葉も混じるのでしょうか??



両親と話してる時は標準語が主です。

妹や弟とは関西弁かな?

なのでお家の中では関西弁と標準語が入り混じってます。

お母さんの使う関西弁はめっちゃ気持ち悪いです(笑)





◆クイーン&マーメイド連れて眞壁社長に食べに連れてってもらうなら…

1.お寿司

2.焼き肉

3.ケーキバイキング



2、やきにく!!!!!

みんなお肉大好きなのです。

そして未沙ちゃんは絶対最後に冷麺食べるーって言うね。(笑)





◆ベルマーレクイーン&マーメイドの中から姉妹になるなら誰がいいですか?


姉…寛子ちゃん やっぱり一番頼れるお姉さんだから!

妹…聖夏ちゃん やっぱり一番妹っぽいから!



◆ご家族とは定期的に会ったりしておられますか?
あと、地元のオススメの場所とかあったら教えてください!

妹は近いので一番会います。
父は出張でよく東京くるのでよく会います。
母はこの前絵画展があってこっちに来たので会えたけど一番会えないかも。
けどよく電話する。
弟は休みになると東京に遊びに来るので会うかな。
はたちになったことだし今度飲みに行こうって話♪


地元のおすすめ場所は結構いっぱいあるよ~

でもやっぱなんといっても琵琶湖!

大津港とか綺麗です。





◆学生時代の部活は小中高とそれぞれ何部に入ってましたか?


小学校は科学実験クラブと卓球クラブやったかな?

中学は美術部(という名の帰宅部)

高校は帰宅部でした。





◆家族構成は?

父、母、ワタシ、妹、弟、ティッピ(♂)





◆身長は何センチ?

160センチです。



◆DVDイベントの時に
お渡しした帽子なんですがサイズ大丈夫でしたか?


ぴったり大丈夫でした!ありがとぉお!



◆ゆづぴのカレンダーとかはまだ出そうにないですか?



だしたぁい!けど予定ないです><





◆わたくしの甥っ子は小学生で空手を習っておりますが、林さんは今までどんな習い事をされていましたか?

ピアノ(5年)、バレエ(10年)

あとは公文式とか塾とかカテキョとかめっちゃつけてもらってました。

あーお父さんお母さんゴメンナサイw



◆私ジーンズ穿いている女性好きなんですが林さんは普段良くジーンズは穿きますか?
秋冬になったらブーツも良く穿きますか?


ジーンズは最近だとサロペットとかよく履いてます。
今はUNIQLOの黒木メイサさんがCMで履いてるのを狙ってます。

ブーツは秋冬かかせないです!

今年もほしいブーツがたくさんあって困ってます…ショック!




◆結婚願望はありますか?
ありましたら何歳でしたいと思っていますか?



28くらいでしたいです!

20代のうちにはしたいかな~ひらめき電球



◆結婚したらお子さんは何人ぐらい欲しいですか?


ぜったい3にん!!

自分の家庭が理想の家庭。



◆結婚してずっと一緒にいられるならどんな旦那さんが良いですか?


おだやかで怒らない器の大きい人がいいです。

これもパパみたいな人が理想の旦那さんかも。

パパの怒ってるとこってほとんどみたことないから。



◆お気に入りの観光スポットはなんですか??

京都、ハワイ、フランス、イギリス
旅行したーーーーい



◆理想の休日の過ごし方はなんですか??

shoppingして(お金があるなら)
友達と飲み語る~ドキドキ



◆良く見られる他人の芸能人のブログは誰ですか??

ほしのあきさんとか
佐々木希さんとか
私服や服装をよくみます♪




◆行ってみたい国はどこですか??


アメリカ!

NY!LA!フロリダ!







以上!


まだまだつづきます~にひひ