おとといのFC東京戦
写真とともに振りかえります。


まずはJの試合の前に
茅ヶ崎フットサルクラブの
湘南スーパーカップにお邪魔してきましたおんぷ

開会式にてごあいさつすまいる

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

暑い熱い試合をみせていただきました!!

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

みなさん暑い中おつかれさまでした心


そして、こちら
じゃじゃーーーんキイロキラ

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

湘南SODA
いただいちゃいました!!

なんともユニークなパッケージがかわゆすー心

天然水使用なんだって♪

おいしかったです!


さて移動するは
平塚競技場!!!

まずはいつも
お世話になってます
J’sGOALさんの撮影。

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

胸スポンサーのラ・パルレ掲示板の前で
みんな脚をななめに美脚ポーズ笑


そんなラ・パルレの商品を販促お手伝いおんぷ

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

やっぱこの季節
日焼け止め化粧下地とかマストでしょ!

いつもの半額以下で販売ッ!!2★a
もちろん売り切れに♥akn♥

私たちも使ってるのよ
日焼け止め化粧下地に
ラ・フレルの基礎化粧品。 

エステのラ・パルレが出してるだけあって
ほんまにいいですよ!!

おすすめ、おすすめハート


そして今回…
商品を二つ買っていただいたお客様には
こちらのポスターをサイン付きで
先着20名様にプレゼントしました♪

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

もらってくださった方々
ありがとうございました投げKISS

ラ・パルレブースの他に
豚ティーヤの販売もお手伝いハート


林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

あれよあれよと行列!!

私たちも頂いちゃったけど
うんまかったーーーーー!!ハート



そしてそして
昨日から新しく始まりましたh

ベルマーレクイーンによる
スタジアムツアー!!

わたしたちが普段入れない競技場の中をご案内sss

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

子供も大人も楽しんでもらえた様子でよかったですはーと

みんなでベンチもすわっちゃったりね。
他にもみどころ満載のツアーh

ホームの試合の前に行いますので
ぜひ皆様ベルマーレHPよりご応募ください矢印


そして勝利への花道では
この前19日OSC湘南シティにてみんなで作り上げた
千羽鶴のPLAY ONのボードをかかげて
選手をお出迎え。

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

改めて思うね、素晴らしい千羽鶴ってハートふふんスキ



今回の試合結果は残念ながら
負けてしまったけど、
まだまだこれから反撃してくんやからねっ!


PLAY ON!!ベルマーレ!!!!