遅くなってごめんなさい!!!

返答4いきますラブラブ



◆今使っている、スキンケアと、ベースメイクを教えてほしいです!!!


ごめんね!前回とばしてましたあせる
スキンケアはラ・パルレのラフレルで揃えています。
ベースもラ・パルレの下地にKATEのコンシ―ラー(チューブの)を薄く目の下のクマなどにぬります。

自メイクはベースはこれだけ。ファンデはメイクさんにしてもらう時しかしてませんあせる
なんか慣れないし乾燥肌なので普段はあまり負担かけないようにしてます得意げ




◆逆に何か質問して欲しい!
しかし質問思い浮かばないこともあるので・・・
もし俺の印象残ってたら何でも良いんで(誰かに似てる、動物に似てる、もはや人間に見えないetc・・・)


大人の男性!IT系!?頭良さそう得意げ

こんな印象談ですいませんガーン



◆D-Riveのファンの事は、「D-River」(ドライバー)ですか?


そうです。その通りですドキドキD-Riverさまさまドキドキドキドキドキドキ



◆iPhoneはいつ購入されたんですか?
購入されたきっかけは??

いつだっけ?みれにゃんとレッスン後に街をふらふらしてて、思わず店員さんにのせられて買っちゃいました!(笑)

みれにゃんもかおっかな~って言ってたのに…
結局まだ買ってないし!!
買ってくれるのを私は信じてますけど(笑)

結局iphoneで電話する相手はママオンリーやし…ガーン
まぁママとの電話が増えたからいいんやけどねひらめき電球

きっかけはやっぱやりすぎのiphoneバカの企画で
間近で見て一気にほしくなったよ!!!ドキドキ




◆お友達の辻ちゃんはご結婚されていますが、今結婚
願望や恋愛したいなーって思うことはありますか?
(仲良し夫婦見て思ったりしないのかなーって思ったので…)


結婚願望は全くないです!!
今は頭の中リアルに仕事でいっぱいです。




◆夏は滋賀に帰られるんですか?
帰る時はいつも休みをとっているんですか?それとも仕事が空いた時に帰るんですか?
忙しそうなのでいつもど
うやって帰るのか気になってたんです^^
また、海や旅行など予定はありますか?



海は今年こそプライベートで行きたい!!!ショック!
仕事柄、急に仕事が入ったりするのでなかなか旅行の計画とかはたてれません。
実家に帰るときは仕事が空いてる時にあわせて休みを取って帰ります。

それでも急に仕事入ったりするのでそしたらとんで戻ります新幹線DASH!



◆みれにゃんの黒猫組みたいに弓束ちゃんには組合みたいのはないんですか?笑

ほしいDASH!色々妄想したけどいいのが思い浮かばなくてw

林犬組とか。。。。
全然あかんやろ!!笑
私ネーミングセンスとか全くないから…(笑)



◆なんでそんなにお友達が多いんですか!?


本当に友達は決して多くないです!!!
遊ぶ友達なんて本当に限られてますガーン
のんとかはかすみを通して知り合ったよキラキラ
仕事や事務所で知り合う以外は、友達の友達といった感じで出会って仲良くなるパターンが多いかな。



◆将来結婚したら地元に戻りますか?
例えば相手が地方の方で、結婚したら相手の地元で住むってなったら行きますか?


今は地元に帰ることは考えられないかな!
遠い将来は帰りたいけど。



◆3/31のアメンバー限定記事がずっと気になっていました‥
お仕事、友情、恋愛、未来‥どんなことだったのか今でも気にしております
お話できる心境であれば話してもらえたらホッとします


うーん、いろいろ重なった。とにかく自分に自信がもてなくて。でも皆のコメントでだいぶ励まされてなにやってんだ!と気付きました。
ほんまにいつも皆のコメントで助けられてます。感謝でいっぱいよ。ありがとう。


◆お部屋は綺麗ですか?

…………汚いです。



◆仕事が充実してますが今子供ができたらどうしますか?

有り得ないので大丈夫です(笑)



◆仕事と恋..どちらに重点を置きますか?
仕事の為に恋を諦める事はできますか?

今は仕事です。
実際にそういう状況になったらどうかわからんけど。
多分仕事をとっちゃう。



◆好きな人のタイプや系統はありますか?
趣味、身長、体型、顔がどんな、性格..など!


タイプなんてあげだしたらきりがない!(笑)
かっこよくて優しくておだやかで~(笑)
でも実際好きになる人はバラバラかも。
ただ常識があってありがとうとかごめんとか好きとかちゃんと言ってくれる人で一途な人が絶対条件です!(笑)



◆好きな人に異性の知り合いが多いのはどう思いますか?
自分の知らない異性と頻繁に連絡や会っていても平気ですか?
また、弓束さんは好きな人の知らない異性と連絡とったり会ったりしますか?


好きな人?彼氏ってことですかね?
信頼があれば私は大丈夫。
私は相手に合わせちゃいます。



◆ゆづちゃんは、彼女いる人に恋した事ありますか?
彼女いたらすっぱり諦めますか??


これが……ないんですね~
彼女いるって言われたら無意識的にそういう対象にならないのかも。私はねニコニコ



◆心理テストが好きなので心理テストにします(^_^)

恋人と自分の気持ちの温度差を感じる,恋人の心が離れている事を感じたらあなたはどうしますか。
具体的に答えてください。
好きなら気付かないフリをしちゃうとおもいます。



◆ズバリ、2010ワールドカップ優勝国はどの国だと思いますか?

アルゼンチン!



◆弓束サンは一人で都会に出てきてからも、家族全員で一緒にどこかへ出掛けたりご飯食べたりすることってあるんですか?


家族全員そろうのはお正月くらいかなぁ~
お正月はみんなで抱負を言い合ってお節やお雑煮を食べるのが決まりですね。うちのお雑煮がうまいんだ!


◆愛用のiPhoneはケースつけてますか?


はい、こちらでーすドキドキ
SoftBankのです。

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-__.jpg




今回はここまで!!


遅くなってしまってごめんねショック!ドンッ


つづきももうしばらく
おまちください!!!