返答つづきいきますよーん!


◆ゆづちゃんは、滋賀に帰ってきたらどこに遊びに行くの?

草津イオンと大津PARCOかなおんぷ


◆弓束ちゃんはバスケットは好きですか?

観るのは好きですキイロキラ
やるのは苦手かもあせ
ウルトラ運動音痴なので泣き


◆好きな男性のタイプは?

かわいいけど(性格が)頼りになる人。


◆まずは、愛犬の『モカちゃん』はメスでいいんだよね?
続いて~来月のDVDイベントもし行くとしたら、弓束ちゃんに会うの1年ぶりだけどすごくメ デタイ事だし参加していいかな?

モカはメスですよおんぷ
もちろんです!!!!
お待ちしています心


◆弓束ちゃんは福井県って
来たことありますか(>_<)?
てか知ってますか(´;ω;)?

もちろん!!滋賀の上だよね。
よく家族でスキーに行きましたおんぷ


◆プロ野球好きですか?

こちらも観るのは好き心
けどあまり詳しくはないですあせ


◆いつもブログ見させていただいて楽しませてもらってます、ツイッターも♪
一番好きな映画は何ですか?出来れば理由もお願いします (^-^)v

ありがとうございますキラキラ
一番好きな映画は、悩むけど。。
「バックトゥザフューチャー」
昔の映画だけどあのわくわく感はものすっごいですよね!
私の中であのわくわく感を超える映画は今のとこ観た事ないです!
子供とかできたら絶対みせたい映画ですね心


◆みれにゃんはカエルが好きみたいですけど、
ゆづちゃんはカエル好きですか?

うーー。。。苦手です。
実家の周りじゃこのくらいの時期になると
めっちゃいっぱいガマガエルが出て、
通学路にでっかいでっかい蛙さんが
車にひかれた死骸とかめっちゃあって、、、
匂いとかものすごいし、えぐいしで。。。

トラウマなのですムンク


◆DVDでお気に入りのシーン、お気に入りの水着は?
苦労したシーンはありますか?

全部で11着きました。
とにかく見所いっぱいだと思いますキラキラ
苦労したのは、特技?のバレエシーン。
中学ぶりに踊ったんですがあせ
久々だったしそれが1番はじめに撮ったシーンだったので
緊張&苦労であわあわしました・・・・。
お気に入りのシーンはお風呂シーン!
初のお風呂シーンですが、なんと2パターンありますh
元気な感じとセクシーな感じはーと
違いを楽しんで頂けたら嬉しいです好き

お気に入りの水着は…
水着じゃないけど着物!!
着物もそうやねんけどこれ↓

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-2010042415410000.jpg

なんと脱いだら
胸の部分が着物の帯で絞めてるんです。
で、下は可愛いフリフリパンツドキドキ
ギャップが可愛い♥akn♥
この返答だけめっちゃ長くなっちゃったakn
ごめんねあせ


◆この(質問受付)記事の画像は新曲のPVの衣装ですか?

あれは撮影会で着たものですキラキラ
pvの衣装ではないです。


◆これは僕の友人が体育教師をしてるのですが、
今度女の子にも武道を教えるんですが、
次の中でどれがいいですか?
(1)  剣道  (2) 柔道 (3) 空手

悩むけど私なら剣道かなキラキラ
集中力があがりそう。


◆ちなみに好きなスポ-ツは何でしょうか?

運動音痴なので、するのは苦手なのですが
観るのは何でも好きですハート2
中でもやっぱすきなのはサッカー!
ベルマーレクイーンになって
本当に好きになりましたおんぷ

前までW杯だけサッカーサッカーってなんのとか
正直どうなんだろうって思ってたんです。

でもね、そうじゃないんよね!
サッカーサッカーってなるっていうよりも
日本がひとつになってる感じとか
そういうことが素敵やねんなキイロキラ
ベルマーレクイーンになって
心からチームを応援するようになって
本当にいろんなことに気づきました。

だからワールドカップみんなで日本応援しよう!!日本代表 97


◆弓束さんはとても細いですが
何か秘訣とかありますか??
いいダイエット方法とかあれば
教えてください(^O^)

前回の記事でも書いたのですが
とにかくストレスをためないことです。
究極のときは、キャベツダイエット。
キャベツをごま油と塩につけて
むしゃむしゃ食べます。
最近やってないけどね。


◆男の筋肉でどこのどんなのが好きですか?

ほどよく割れてるお腹。


◆質問というより…お願い!
DVDevent仕事で行けそうもありません(´Д`|||)
他の場所でも 是非~是非やって下さい!!
(事務所の方ご検討下さい!!)

こんな言ってくれて本当に嬉しいです泣きキラキラ
もっと大きくなって次は他の場所でも出来るように
頑張っていきます!!ありがとぉ心




今回はここまで!

まだまだ続きます。


もうちょいお待ちをーおんぷ


ほにゃ