さあ第二弾です!!!

いくよんハート


◆A面 きまりましたか?

お楽しみに!!


◆ありす 以外 なりたいものはありますか?

なりたいもの・・・・うーん
一日ぱすぽ☆!!だめ?w


◆ベルマーレクイーンに選ばれた時の
感想を教えてください。

本当に信じられなかったし嬉しかったです!!
投票してくれた方々に感謝感謝でした心


◆DVDイベントに行きます!
質問です。太らないため努力していることはありますか?
運動内容や場所を教えてください。

イベントまってますおんぷ
努力ってほどじゃないんやけどストレスをためないことです。
よく食べ、よく遊び、よく寝て、よく笑う!!
食べ過ぎちゃったなと思う日は次の日に控えめにするくらいかな。
運動はD-Riveのダンスでまかなっています。
D-Riveやって3キロちかく痩せました。結構激しいのよ~w


◆夏ファッションで注目している格好、夏にやりたいこと、など教えてください♪
ゆづちゃんは、スタイルが良いから水着もこわくなくてうらや ましいw

ミリタリーやマリンとか心
あとオフショルダー系!
肩出してこー!的な。
あと今年こそ海いきたい!!
東京来てまだ仕事以外で海行ったことないしあせ


◆僕は86年生まれで、弓束ちゃんと学年は同じなんですが
同学年の子の活躍って気になったり、しますか?

気になります。
同学年でママになってる子もいれば
バリバリ社会人してる子もいれば
私みたいのもいますし。
やっぱ同学年の活躍とか見ると、あ、ガンバローって思える。


◆ベルマーレの試合前にd‐riveの歌は披露しないのですか?

出来る場があるならしたいです!!かお


◆ボクサーってどう思いますか?

いたそぉーーーーーって思います。akn
小学生みたいな解答・・・・


◆みれにゃんの好きなとこと逆にこれは直してほしいと思うことがあれば教えてください(笑)

好きなとこは優しいとこ。気がきくとこ。
私のことなんだかんだでめっちゃ好きでいてくれてるとこ投げKISSハート
あっ怒られるー顔文字
直して欲しいところは頑張りやさんなところ。心配になっちゃう♥akn♥


◆(^.^)b~アイスクリームの美味しい季節ですね!
ミントチョコ系は好きですか??

チョコはスキだけどミントチョコは苦手。
でたwめんどくさいパターンw


◆デート中、隣の彼氏の視線が他の女の子に行ってました。さぁ、ゆづちゃんどうする?(笑)

気にならないかな~
その場でちょっとムッとしたとしてもすぐ忘れると思う!
むしろ、あの子可愛くない?!って会話したい。


◆AKBでゆづちゃん的に気になる娘はいますか?

みんなかわいいけど大島優子ちゃん。
モバでゲストで来た時に可愛いっておもった!!ハート


◆夏はどこに行きたいですか?

うみーーーー!!
あと富士急いきたい!!


◆いつもブログ楽しみに応援してます☆
ゆづちゃんは目標にしてる人や憧れの人はいますか?これからどんな女性になりたいですか?

愛嬌のある女性になりたいです。
程遠いけど宮崎あおいさんみたいな投げKISSハート
あと大人な女性!釈由美子さんとかあこがれますキイロキラ


◆いつも綺麗 な髪なので普段しているヘアケアを教えてください☆
私は濡れたまま寝てしまいますが夜はちゃんと乾かしてから寝ますか?

私もつい乾かすのめんどい!って思っちゃうんですが、
そこはぐっと我慢して乾かしてから寝ています泣き
めんどくさいんですよねー泣き
でも美容師さんに絶対だめ!
って言われてから頑張ってます!w
あとは美容院にトリートメントいくくらいかな。


◆ONE PIECEで1番好きなキャラは?

ボンちゃん。うーーーー泣き
あと最近なんだかウソップ好き。
最近って出てきてないけどw
でも見た目的にやっぱチョッパーかわいいよね心


◆最近のお気に入りの洋服はどんなんですか?

オフショルダー的な。
肩出してこー的な!(二回目)



◆弓束ちゃんのオススメのサマーソング・恋愛ソング、オススメのダイエット法を教えてください☆

サマーソングはあゆのgreatfuldaysLOVE
恋愛ソングはHAPPYなのはaikoのpower of loveとか蝶々結びとか。
切ないのはHYのNAOとかaikoのえりあしとか
小柳ゆきのあなたのキスを数えましょうとかやばいな!!!
オススメダイエット法は何度も言うけどとにかくストレスをためない。
よく食べて、よく笑って、よく遊んで、よく寝る!
食べ過ぎちゃった次の日は控えめにして調整。
あとはD-Riveのダンスレッスンで運動はまかなってます。
あと毎日鏡で自分の体みるのも大事だと思います。



◆なんか良いダイエット方法はないですか??
スタイル抜群のゆづちゃんが羨ましいです☆

↑一個前に書いたので参考にしてみてくださいおんぷ
やっぱねーストレスが一番よくない!
食べないように我慢してたときとかあったけど
変なやせ方しちゃったりリバウンドで逆に太っちゃったり
肌も荒れたりしてたし。無理はいいことない。
楽しく無理なくできることを見つけることが一番かな照
私もまだまだなんだけどねあせ


◆恋人とツーショットで記念写真を撮ります。
どんな場所がいい?
①青い空と砂浜が広がる海辺で…
②緑の多い公園でにっこり ♪
③繁華街のネオンをバックに大人のムードで!
④行きつけの喫茶店でリラックスしてパチリ

2番の海辺!


◆マイミクになってくれませんか?

mixiは全然やってないんでゴメンナサイ泣き
ツイッターはフォローするんで
じゃんじゃんフォロワーなってください心


◆好きなキャラクターはいますか?

ケアベア。suzyzoo。
くまがすきみたい心


◆どうやったらオーディションに受かるかな…?

私も教えて欲しいですうぅ・・・
私は特に人に比べて特技や長けたものがないんで
とにかく笑顔でオーディションを楽しむように心がけてます!
あと落ちたとしても自分にあわなかっただけ!次々!
って前向きにとらえるようにしてます。
じゃないと身が持たない。w


◆50過ぎたけど頑張ってるオジサンは
キライですか?

すきです!何歳でも頑張ってる人は最高に素敵です!
(ってこんな小娘が失礼かもしれませんがあせ
でも努力してる人は本当に尊敬します。


◆好きなブランドと芸人を教えてください(^_^)

ラグナムーンとか、アメリカンスラッシュ、ダズリン
あんま着れないんだけどワンスポやバレンタインハイも好きハート
芸人さんは山崎邦正さん、ナイナイさん、フルーツポンチさん。
邦正さんは神がかってます!!!


◆サーキットで見てすっかり好きになっちゃってブログを初めから読み返しました。
D-Rive解散の危機もあったなんて知りませんでした。きっとつらかったでしょうね。
ということで、質問させてください。そんな時、心の支えになったのはなんだったのでしょうか?

他の仕事や、ともだち、家族です。
みれにゃんが名乗り出てきてくれて本当に嬉しくって泣きました。
12月30日のライブは親も見に来てくれてたし一生わすれられません。


◆モバタレGREATを観ていてファンになりました。
それにちなんで、最近飼育ガールズの2人とは会っていますか?

連絡はちょこちょことってんのやけど
中々会えてませーん。
かなみとはモバの同窓会で1、2ヶ月前に会ったかなハート
ありちゃんまじ全然会ってない!!あいたーい。




今回はここまで!!!


まだまだ続きまーすハート