質問返答~~~♥akn♥

のまえにっ

みなさま、今週の土曜日
しあさって6月26日は
キャットウォークナイト撮影会 ですよ好き

初!キャットウォーク!

初!ナイト撮影会!


そして今日展示会に行った
アメリカンスラッシュの服を
さっそく着ちゃいますh

あ、それは秋冬ものでないよはーと

もち春夏物sss

かわいいんだ~スキるんるんハート


てかさー

めちゃくちゃ可愛いブーティーあったのよ!

これこれ。


林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-__.jpg

私は濃茶、りんごはキャメルで
お揃いで買おかーってわっきゃわっきゃハート

しかし私のサイズがなさそな予感で。オマイガー



さっ余談がすぎました。

さっそく返答いきますよん!



◆質問です、ゆづぴーが好きなプロ野球チームはどこですか?

ごめんなさい!にわかファンになっちゃうんですが、、、阪神タイガース。
おんぷ六甲おろ~しに~さっそうと~おんぷ


◆弓束ちゃんの中で、男性の好きな&嫌いな仕草・行動はありますか?

スキなのはばかにしたような「はぁ?」って顔h
本気で馬鹿にしてる感じじゃなくって
「こんなんもわからんの?しゃーないなぁ」みたいなキャーakn
・・・私イタ。

嫌いなのはたばこポイ捨てしたり、道に唾吐いたりする人。
幻滅します。


◆生クリームが苦手なのにスタバのモカフラペチーノのホイップは多めにしても大丈夫なんですか??

そう!スタバのクリームは大丈夫!大好きはーと
ショートケーキとかの生クリームが苦手なんですたらーん
なんでなんかは自分でもわからん泣


◆D-Riveの相手は、背が低い人と高い人ではどちらがやり易いですか?

??背??
背にやりやすい、やりにくいないよー。


◆「やりすぎコージー」でのお仕事が終わったけど、
今後はどんな番組に出てみたい?

でてみたい番組はたくさんありますね↑
クイズ番組とかでてみたい。


◆次のCDはいつ発売?
8月やと思います!まっててくださいキイロキラ


◆D-Rive結成のキッカケを、教えてください!
よろしくお願いしま~す!

きっかけは走り屋ZEROという映画の主題歌オーディションでした。


◆ゆづピーは
どれくらい帽子って
持ってますか?
良かったら写真お願いします

帽子はあんまり持ってないよ泣き


◆男の髪の色って
黒髪・茶髪・金髪どれが
好きですか?

似合っていればなんでもOKキイロキラ


◆もうすぐ夏ですが、
みんなと遊べる時間あるならどれに参加しますか??・・・。
1:バーベキューでワイワイ
2:海水浴で ウキウキw
3:遊園地でドンチャンww
4:男性の性格が・・・真夜中にペアの肝試し・・・。

遊園地!!!!!!!
富士急いってみたいの~キイロキラ
でも海もいいな照


◆弓束ちゃんは現在D-Riveとしてと活動しているけど
やっぱアーティストとなると海外でPVを撮るということもあると思いますが
海外でPVを撮ると したら、どんな感じがいいですかな?

海外でPV?絶対無いけどw
妄想がふくらむ!!!!w
南の島の海でとかもいいな~心
NYの都会の中でとかも最高やなぁハート


◆弓束ちゃん本人とD-RIVEにキャッチコピー付けてくださ い!

わたしのキャッチコピーは
みれにゃんが考えてくれたのが
『琵琶湖が産んだマリリンモンロー』笑

D-Riveはもともとあって
『車の助手席に乗せたい女の子』だよおんぷ


◆今逢いたい人は?

めっちゃ当たる占いの先生。


◆仙台には来た事ありますか?
宮城県です
美味しいもの一杯ありますよ
宮城県で知っているもの
知ってるだけ教えて下さい (^O^)/

牛タン!!!!!
行ったことないんですよあせ
行きたいです!!


◆iPhoneに入れたオススメ★無料アプリ★を教えてくださいなo(^-^)o 
あとアプリのダウンロードはiPhone経由が主ですか?

オススメアプリは花個紋という花占い。
めっちゃ当たるし、いいことばっか書いてあって気持ちよくなるw
あとカメラのアプリでMyfilmliteとfotokastenとか。
あとRadio105。流行の洋楽がずっと流れてるの!
全部無料アプリキイロキラ


◆iPhone使ってみて楽しいから、パソコンも同じAppleのMacにしてみたいと思いますか?

うん、PCも欲しい~。


◆ひとめぼれしたことありますか?

あるある。たいがいひとめぼれから始まるかな?


◆弓束ちゃんに愛されるにはどうしたらいいですか?(泣)

愛してますよーーーーハート


◆今日は父の日ですが父の日は何かされましたか?
また、父の日の思い出などあったら教えてください!

なだしてないのです・・・・
今計画中。
去年はネクタイをプレゼントしたよ。
いっぱいつけてくれてて嬉しかったheart+kira*


◆最近(3カ月前ぐらいから)ゆずチャンのファンになりました☆
でもそのキッカケがゆずチャンの弟クンのファンでお姉さんがブログをしているっ て聞いてもしかしたら弟クンの話があるかもって理由でブログを読み始めて・・・でもブログを読んでいるうちに可愛くて一生懸命なゆずチャンのファ ンになりました(*´∀`*)・・・こんなキッカケだけどこれからもファンでいていいですか?

嬉しいですハートありがとうハート
これからも応援してねキャー
ただゆずじゃなくてゆづですwwww


◆今夢中になってしまう趣味って
なにかありますか?

今夢中になってしまうのはiPhoneですね。
あとベルマーレクイーンではやってるのが
ベルマーレクイーン同士の隠し撮り。子供かw


◆好きなマンガや
ゲームがあったら教えて欲しいです。(^-^)

ワンピース好きですハート
少女漫画も好き。ママレードボーイとかグッドモーニングコールとか。
ゲームはバイオハザードとか撃ってくやつが好きハート


◆好きです!笑(//∀//)
年下の男性はどうですか?

全然ありです!
ありって失礼ですねあせごめんなさいあせ
でもリアルに年下好きになったこともあります。


◆俺は車が好きですけど
弓束さんはどんな車が好きですか?

大きい車。よんくってやつ。
乗ってみたい!


◆その車でドライブ行くとしたら
どこへ行きたいですか?

海!!…いや琵琶湖!!


◆『**系は好き(苦手)だけどこれはアカンわー』
と思った物ってあります?
抹茶系は好きだけど何々はダメだったとか、
餡 子は苦手だけど何々は意外といけたとか。

抹茶は好きだけどあんことクリームがだめ。
だから抹茶パフェとか頼むときは
あんこと生クリーム抜いてください!ってなっちゃいます。

あとアイスもソフトクリームも好きだけど
バニラはダメ。
乳製品は基本苦手。だけどチーズは好き。
フルーツもスキ。だけどメロンとスイカと柿がだめ。

うん、めんどくさいね私ww



◆弓束ちゃんはクラシックバレーを習われてたとお伺いしましたが
今でも体は柔らかいですか?
また、ダンスの種類が異なって いて苦労したりしますか?

もう相当硬くなってきてます。
けどDVDでバレエ疲労しちゃったんで←あーあw
よければみちゃってくださいおんぷ笑わないで!w
D-Riveのダンスはパラパラなフリなので
パキパキ踊らないといけないので
バレエとは全然違って大変です。


◆東北に来てライヴやる予定ないんですか?(ToT)
物販やら弓束さんを間近で応援したいです☆

いまのとこないです泣き行きたい!!!!
ぜひ東京旅行ついでに会いにきてください!w


◆もしタイムマシンがあって、一度だけ昔の自分に会いに行けるとしたら、
いつの時代の弓束ちゃんに会って、
なんてアドバイスをしてあげます か?

高2かな。一番青春してたと思うし。昔の自分をコッソリ見に行きたい。w
で、芸能界に応募してみたら?って言う。
きっと高校時代の私は「恥ずかしいからそんなんやだし!」って言うと思うけど。
今はもっと早く行動起こしてたらどうなってたかなぁ?って思うから。


◆今までの写真気に入ってもらえましたか?

はい!大きい写真やストラップにまでして頂きありがとうございますキラキラ



今回はここまで!!!!


ありがと~~~



第二弾もお楽しみに心