林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DSCF0784.jpg

今日は鈴鹿サーキット
LIVEみてくださった皆様
ありがとうございましたしょぼん


なんとっ
持って行ったCDは完売!



二回ライブをして
たくさんの方に
D-Rive聞いてもらえましたしょぼんキラキラ



お天気もよくって
野外できもちよかったードキドキ


かけつけてくださった
D-River様しょぼんキラキラ

本当だいすきですしょぼんドキドキ


のってくれたりしょぼんキラキラ


嬉しかったドキドキ



初披露の新曲もして。



悔しい思いもしたり。



今回の遠征ライブ。



本当に色々ときづかされたし、考えさせられました。



本当によかったです。



明日はモーフ!!!!!



絶対絶対楽しいライブにする!!!!!







まだまだ頂上は遠いけど、険しい道だって
D-River様がいれば走って行けるから。


これからもD-River様と共に、色んな景色をみながら頂上目指して走っていきたいです。



これからもブンブンいきましょう!!!!




D-Riveドキドキ林弓束