昨日はモカきょうだいの
お誕生日会がありましたーーーー心


はれて1歳BD cake*


おめでとーーークラッカー2


ということで
昨日は久々に
きょうだいみんな揃いましたすまいる


YVEのお姉ちゃん
まりネェが幹事として
たちあがってくれました!!


ありがとぉハート


中目黒のDOGCAFEにて。


こんなかわいい
看板わんちゃん
サザビーちゃんがお出迎えしてくれました投げKISS


林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

モデルさんみたいで
めっちゃきれいやったなぁハート


ではまず。。。



こちらが4きょうだいハート

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

左から三女のチャミスル。
次女のモカ。
長男のイチロウ。
四女のラテ。



長男一郎は
YVEとまりねぇ宅のおぼっちゃんハート

イチは本当いいとこのおぼっちゃんって感じ。
でやっぱ一番おにいちゃんなのですハート


林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba



次女モカは
うちの愛娘ハート

兄弟の中でいちばん大きいのです…
この服も前止まってないし…
けど誰よりもひとなつっこくって可愛いもんね投げKISS

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

たまにこんな顔なるけどね…

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba



ふいうちねw


そして三女チャミスルは
ゆういち家の子ハート

チャミは本当久々にあったよー!!
いつも口あけててへらへら笑ってる感じが
かわゆくってたまらんの投げKISS

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba


そして末っ子ラテは
まゆかんちの子ハート

一番小さいラテの
好きな場所は部屋の隅っこ
いすの下というびびりさんw


林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba


けどケーキは頑張ってがっついてたよ♪



そんなまりねぇの用意してくれたケーキは
こんな感じでした♥akn♥


林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

めっちゃかわいいしょ!?

わんちゃん用なんだよーーーハート



林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba


みんなのがっつきもすごかったょ投げKISS



林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba

おいち心



そして最後は。。。


親子みんなでパチリ。

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba


ほんとたのしかったなぁ~キャー


まだ写真あるんで
もうすこしお付き合いしてね!


つづく~~