昨日高校生ぶりに
とあることをしました。



今まで失敗しかしたことなくて…


不安だったのですが
なんとかいけました。



でもやっぱ
自分でするより
行ってやってもらう方に
越したことないけどね~あせる




それにしても
最近のはすごいよ~!!キラキラ




あわあわやったもんキラキラ





さぁてなんの話でしょ?





わかった?





正解は自分で髪染めたん!!

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-100317_133212.jpg



いつもは美容院やけど
久しぶりに自分でやってみちゃった!



美容師さんに
怒られへんかなガーンどきどきあせる



けどものすごプリンやったから解消できてよかったーあせる


若干プリン部分のが
暗いってのは内緒の話で…



けどアワアワのおかげか
ムラなく染めれたー!!




アワアワてすごいねドキドキ



今まで自染めは
失敗しかしたことなくてね。



一番の大失敗は
こちら。。。。。


林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-100317_193041_ed.jpg


わかりにくいかな?


高校の冬休みになった日
夜行バスで友達たちと
ディズニーいくってなって
友達んちで染めてたら
時間おきすぎて
上は金髪、下はオレンジに。ショック!
わお


そのままディズニーいくからって
染め直す時間なくて
なんとか帽子かぶって
ごまかして行ったんシラー



懐かしい(笑)




それにしても
高校のときは
休みになったら
夜行バスで日帰りで
ディズニーとか行ってたなぁニコニコドキドキ



夏は南紀白浜。

冬はディズニー。





最近はディズニーも
いってへんなぁガーン



富士急とか行きたいなぁガーン



富士急行ったことないしなぁあせる



あー旅行したい症候群やわショック!ラブラブラブラブ




って話脱線しすぎたので

このへんでっパー