返答3ですよん心

いきまーす!!


◆平塚の街の印象はどんなですか?あとベルマーレの印象も教えて下さい。
それと俺の事覚えてますかぁ?覚えててくれたらめっちゃ嬉しいです!
湘南のゆーじさん

ワンダーランドでたくさんの人とお話して
平塚は本当に温かい人ばかりのいい街やなって思いましたキラ☆
ベルマーレも今年J1復帰ってことで勢いにのってるチームだなと。
そんなチームを一緒に応援できることになって本当に嬉しいです↑かお
そしてゆーじくん覚えてますとも!話しかけてきてくれてすごく嬉しかったです!
これからもよろしくね~音符


◆愛用の化粧品とか
よかったら
教えてください\(^o^)/
まめまめちゃん


化粧品はリピートするばっかで
あんまかわってないかな?

林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-100309_032237.jpg

ベースはKATEのコンシーラーだけで
アイシャドウはレブロン。眉毛はメイベリン。
アイラインはプルーフィット リキッドアイライナーってやつで、
マスカラはデジャヴュとマジョリカマジョルカアイメイク
ほんでグロスはジルスチュアートです!
ちなみに鏡もジルスチュアートメイク
上のケアベアの袋がポーチメイク
しーちゃんにもらったの心


◆①D-Riveで日本の曲をカバーするとしたら、誰の曲がいいですか?
②今後もユーロビート路線ですか? ロック系など挑戦してみたいジャンルはありますか?
密使@みっし~さん

①ふたりぐみやしピンクレディーゆっふぉー
②一個前の記事に書いたけど、やっぱユーロビートやっていきたい。
けどロックも挑戦してみたいね。w


◆D-Riveでの今後の活動の目標教えて下さい♪
album出せるようになれば良いなと。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
伸之助さん

うん照アルバムいいなぁ照
アルバムの前に新曲ができたらいいなぁーっと。
あとはツアーとかで関西とかいけたら嬉しいですte



◆弟さんが遊びに来ると書いてましたがいつまでいるんですか?♪
僕の友達は特に好きではない女の子と同棲しています(-.-;)
他にも彼女の知らない女の子がいるみたいですが‥
女の子はそういうのどう思いますか?
勇気さん

弟は3日くらいで帰ったよ↑
好きでない子と同棲する?彼女の知らない女の子?
浮気してるってことですかね??
ダメに決まってるでしょ!??
彼女を傷つけるのはダメだって言ってあげてくださいbell


◆結婚を考えずに恋人と付き合えますか?
付き合うなら結婚前提ですか?
特に考えないですか??

付き合ってるときはこの人と結婚したいなと思うハート
なので付け合う延長線に結婚かな?
まだよくわからないやてへ

◆バイオハザードしたいってなうで言ってましたがゲットしました?
ゆーじさん

してなぁいあせしたぁい!


◆モカさんは女の子ですが出産する予定ですか?
するとしたら自宅出産ですか?
さん

させたいなぁとは思うけど
相手がいませんw


◆ゆづちゃんが芸能界に入るきっかけは弟さんって本当ですか?
りょうすけさん

違うかなぁ。
小さい頃から興味があったので。


◆まゆうたんを妹にしても良いですか(●´ω`●)?
黒沢美怜さん

おまえさんかっ!w
どーぞおんぷ
なんなら私を姉にしてもいいよてへ


◆前に生活費がほしいっておっしゃられてましたが(笑)、ぎりぎりなんですか(。。;)?
貯金してますか?現実的な質問でごめんなさい(^^ゞ
HINAさん

現実的すぎてごめんやけど・・・
ギリギリもいいとこです笑
貯金なんて余裕ないです。
毎日、一生懸命今を生きてます。笑


◆滋賀県出身なんですね。うちの母親が滋賀県でして。
母親はフナ寿司を食べないんですが、弓束さんは食べれますか?
あと、滋賀のおススメの食べ物ってありますか?
ジュンバさん

フナ寿司は食べれません!!!!!
匂いが。。。
滋賀のおすすめは、、、無難に近江牛!しか出てこないってゆう・・・。
瀬田しじみっていう地元のしじみあるけど。。。
食べたことないわぁ。
あとバームクーヘンとか有名なんあるらしいけどね!キラキラ


◆兄弟とシェアして住んでます!
弓束さんは仲良しの妹や弟や友人とシェアする予定はありますか?
もう春になりますが、旅行など行くのでしょうか?
たなぴさん

妹は居候してます。
旅行は予定にありません。
したいな!したいな!!!キイロキラ

◆週にどれくらいお休みがあるんですか?
何曜日はお休みなど決まってるんですかね?
住岡さん

休みは本当にバラバラですねん泣き
何曜日とか決まってないので
曜日感覚もめちゃくちゃです。
よく大変そうって言われるけど
毎日規則正しい生活されてる方の方が本当すごいと思います。


◆何センチくらいの男性がストライクですか?
髪盛ってるのはどう思いますか?
東京人が好き関西人が好き関係ありますか?
将来もずっと東京で暮らす予定ですか?
潤さん

ストライクでいえば170以上かな?w
髪盛った男性ですか?いいと思う!
けどホストみたいな髪は好きでないかな。
頭おっきく見えるやん?
好きになるのは関西人が多いかな?
でも関係ないかも。
将来子育ては滋賀でしたい!


◆好きな人や彼氏ができたらすぐ友達や家族に紹介しますか?
友達から好きになることはありますか?
いろんな人に調子いい事や嘘つく男性はどうですか?
ブーシェさん

好きの段階では紹介しないけど
付き合ったら紹介します。
友達からはあんまないかな?
調子いい人嘘つく人はイヤです!泣き


◆「D-Rive」というユニット名の由来や意味を教えてください。(≡^∇^≡)
あとD-Riveという表記のRが大文字であることと、DとRの間の - (ハイフン)に意味はあるんですか?゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
Hybrid Energyさん

走り屋の映画の主題歌なので車・・・ドライブ・・・D-Riveという感じです。
書き方の意味は「D-Rive」の表記がカッコイイカラ!だと思います。



今後、走り屋ZEROでD-Riveとして出演予定ありますか?
姉(弓香)、妹(美香)の謎の走り屋・美人姉妹みたいな感じで。
もこもこさん

うーん、映画の方も出演できたら嬉しいねぇ~ハート


◆今の事務所の他に履歴送ったことありますか?
ゆちさん

ないです。


◆皆さん上京してらっしゃいますが
結婚されても東京にいますか?
滋賀に帰ってきてくれたら嬉しいですが・・・・
たけるさん

子育ては滋賀でしたーい。
しかしそんな先のことまだまだ想像できないやw


◆好きじゃなくても好きになれそうだったら付き合えますか?
悩んでます。。。。。
涼さん

好きになれそうなら付き合ってみるのもいいんじゃないかな?
私の友達でもそれで付き合って5年とか続いてる子とかいるよー!
でも焦って答えださなくてもいいんじゃない?
相手が本当に涼さんのこと好きなら待ってくれるはずだし!
となんかわからんくせに偉そうに言ってごめんbell
頑張ってね!心




まだ第四弾に続きます!


ではーーー