ごめんなさい!!
遅くなりました




質問コーナーの返答いきます!





っとそのまえに・・・



オフィシャルなってなんだか

コメントが削除されてますといったような

メッセージを頂くことが多々あるんですよね。




オフィシャルになって

コメントは管理して頂いてるので

私、全然知らなくって。。。




コメント削除されてる方ごめんね・・・


ぜひこれからも懲りずにコメント頂けたらありがたいです

 


ではいっきまっすよーーーーー





◆質問です。写真集とかDVDとかみたいんですけど予定ありますか?

ひろまささん

今のところまだ予定としてはないんですよね
でも、頑張ります!!
もし発売などされることになったら
一番にブログで報告させてもらいますよ







◆D-Riveの音楽性ややってみたい曲調があればヾ(@^(∞)^@)ノ

Mac使いの弓束ファンさん


今みたいなユーロビート調!
かっこいいし他にされてる方あまりいないと思うので。
ユーロビート調=D-Riveみたいになったら嬉しいな
でもRockとかも憧れますなぁ。





では、これから挑戦してみたいお仕事とかあれば教えてください♪
えいじさん


チャレンジしたいことだらけですよ
D-Riveで音楽番組でれたら最高ですね。



自分にご褒美をあげるとしたらどんなとき、そして何をあげますか?
ナカムーさん

基本自分に甘いです。
ご褒美はチョコと紅茶。
ほっとするねー



◆猫は好きですかー?
チタニュウムさん

好きだよ
だけどね、猫アレルギーなの




◆今までで一番恥ずかしかったことは何ですか?
だいおうクジラさん

うーん。人生恥ずかしいことだらけやしなぁ
高校の時、スカートがめくれあがっててパンツ丸見えで歩いてたことかな?
最近やとお店のトイレのドアにスカート挟まってしまって身動きとれへんかったことかな。

そんなこと多々ある。。。注意がたりないのね。




◆yudukaちゃんは、話題のiPhone使った事ある?( ・д・)/--=≡(((卍
fan fan WDさん

ほしいんですものすっごくほしい
友達のを使って積み猫とかごみ箱にごみいれるゲームしたよw





質問です。愛用してる音楽プレイヤーを教えて!ヾ(@^(∞)^@)ノ
よく聞く曲もぜひヾ(@^▽^@)ノ
ultra d-riveさん

CDです。いまどきでしょ?
持ち歩くのはない。。。
よくきくのはミスチルさん、aikoさん





◆最近ハマっていることは?
仕事とプライベートでは?(*^ー^)ノ
option dさん

仕事ではやっぱD-Rive!
ドライブ会議。はまってるっていうのか謎ですがw
あとはサッカーははまってく予定…。
もっともっと勉強してかなければというとこです。
プライベートでは桃鉄。
妹とめっちゃはまってます。
桃鉄の2010が今ほしいー。




スカートのイメージですが、パンツ(ズボン)系ファッションはしますか?
D-Rive Super Editionさん

ショーパンは夏とかよくはくよ!
ジーンズみたいのはもってるけどあまり履かないかな。
締め付けられてる感じがしておちつかない。w




◆最近困ったことは?
ダイジョブ、ダイジョブさん


うーんと。。関東の電車がまだよくわからない!
人身事故があって乗り換えてくださいって言われて
気づいたら逆方向の電車に乗ってた~。
関東は電車多すぎね!





◆免許とか資格なにか持ってますか?
おとたんさん

車の免許もってます。
とってすぐくらいに玉突き事故を起こしてしまい
実家の車を廃車にしてしまったという伝説もってます。
自分で言うのもなんですが私の運転は危険です。




◆3日のライブいけないんですがゆづかちゃんと会うチャンスは次いつですかー??
ひょぬさん


今わかっているのは3月20日に
久しぶりにフェスタで撮影会あります!
めっちゃ久々なのでとても楽しみです!!
よければ遊びに来てね





◆弓束ちゃんはコメしてる
ファンの名前とかって
覚えてるんですか(>_<)?
もし覚えてくれてたら
超絶嬉しいですっ(^>ω<`)
愛ちゃらちゃん


覚えてるよー!!!
愛理ちゃんあらため愛ちゃらちゃん
いつもありがとぉ!!
いつかお会いできた時はぜひ名前いって話しかけてね



◆滋賀にいた時、又は帰って来た時に遊びに行く場所って何処ですか?
たかあきさん


大津PARCO。思い出いっぱいいっぱいです。
最近は帰ったら必ず行くのは草津イオン。めっちゃいく。




理想のデートってありますか?
あと男性のグッとくる仕草はありますか?
チキやまさん


理想のデートは遊園地!!!
遊園地大好き
でも最初のデートは映画とかがいいかな?

グっとくるしぐさはね、
やっぱ笑顔かな?



◆やりすぎガールは4月以降も継続するのかなぁ?
ぜひ、まだまだテレビで笑顔のゆづゆづ見たいので…
イニシャルTさん

継続していくと思うのですが…
なにかあればブログで報告させてもらいますよ!
ありがとうね~




◆3/20に撮影会の予定が入っていますが
撮影会で着て見たいコスプレ衣装は
ありますか?(今回は普通かな?)。
夜だけ係長さん


コスプレしたいしたい
きてみたいのは不思議の国のアリスの格好
小さいときからアリス大好きだったのーーー。
いいとししてメルヘンでごめんw



◆さすがに思いつきません。
逆になんか質問ありますか?
discipleさん


私のいいとこってなんでしょう?w




①ぱすぽ☆はあえて言うなら誰推し?
 ②妹さんはたまに国際電話してるようですが、ゆったんもするの?
R~ぐれぃさん


①ええええええーーーー
選ばれへん!w

まこっちゃんかな?なちゅかな?
みんなかわいすぎるし
②しないよー。妹がカナダいた時は妹としたけど!





今回はここまで!!!


続きもしばしお待ちを~




では!!!