林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-DSCF0492_ed.jpg


今日の夢ねー
怖すぎて話せないけど(笑)


夢事典で調べたら
『今身近にあることが好転する』
って書いてありましてん上!!



嫌な夢やったけど
一気に気分よくなった心心


頑張ってゆきますキイロキラ




昨日はやりすぎの収録だったんですが
実は昨日の収録で
やりすぎガールの
あずこと西垣梓が
最後の収録だったんです泣き


林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」Powered by Ameba-100222_224832.jpg

あずとは
オーディションから一緒やって
もうオーラがすごくて
違う世界の人・・・・。って感じで
仲良くなりたいけど
なれないやろーなぁと思ってたけど
めっちゃ気さくで
すぐに仲良くなれて
一時は一緒にひとつ屋根の下に住んだ仲でもありました。



楽屋でもいつも隣で
ずーっと話してて
お茶目でおっちょこちょいの面もあったり
かとおもえば
英語ペラペラ~って
電話し始めたり
本当に魅力的なあずh


そんなあずと
もうやりすぎの現場で会えないのは
本当心細いし淋しいけど…泣


一生会えないわけちゃうし
また遊ぼうねーといって
普通にわかれました好き



あずーー


また遊ぼうねh