おまたせしましたーーーーっ!!

って待ってないぇ

もしやみんな忘れてた?笑


最後の返答だょぃ投げKISS


今回の質問コーナー
なんとまさかの78件え!!!

こんなわたしなんかに
すみませんね泣き


では長いけど
よんじゃってぇーーー照




◆私は静岡県に住んでいるんですが、静岡は来たことありますか??
また、静岡をどう思いますか??

あるよ心沼津!おいしい丼たべたよ↑
高速道路で長いのと茶畑とまるちゃんってイメージ。



◆将来、結婚して住むなら、都会?地方?また、マンション?一軒家?

子供が育てるなら地方がいいかなakn
ひろーーーーいマンションがいいかもsss
一軒家って寒いし階段がツライし笑



◆男性にはいていてほしい下着は、ブリーフ?トランクス?

ボクサーパンツ。


◆男性のズボンのチャックが開いていた時。また、鼻毛が出ていた時の対応。

ズボン・・・・仲良かったら小声で「あいてんで!」って言う。
鼻毛・・・・仲良かったら小声で「トイレ行って鏡見てきぃ!」って言う。

どっちもしらん人ならみてみぬふりムンクひどいですかね?
知らない人には言う勇気ないです泣き



◆友達と遊びに行った・・とゆうブログをよく書かれていますが、
遊びに行っても書かない時もあるんですか?

全然あるょっ泣


◆Michael Jacksonの映画に行ったそうですが、だれと行ったんですか?♪

ともだちですょん♪


◆結婚線はだいたい何歳くらいの位置にありますかー???

よくわかんないけど手相見てもらったとき
27才以降って言われたsss


◆ゆづかさんはいつも
何時頃寝て何時頃起きていますか?

決まってませんあせ
寝るのは遅い。
いつも3時とかまわってからです。



◆好きでも別れる事はありますか?

好きだったら自分からは別れないんじゃない?



◆すごく好きなわけじゃないけど一緒にいて楽なのと、すごく好きなのに性格合わない・・・・どちらがいいですか?

好きなのに性格合わない。
好きならあわす!あわす!w



◆相手が自分の事を好きではなくても付き合えますか?

それは無理。


◆あたしは今年成人式で振り袖着たんですが弓束ちゃんはどんな振り袖着ましたか!?


新成人おめでとうございます!!キラキラ

成人式はいいょね~楽しいよね~心

林弓束のゆづぶろぐ


私はこんな着物でしたキラ☆

この写メしかなかったあせ

あー同窓会またしたいなぁ照



◆ブログは主に携帯とパソコンどちらから書いてますか?

どちらも愛用して書いてますsss


◆辻ちゃんど仲良くなったきっかけは何だったんですか?

親友かすみんを通して。



◆男性で好きな芸能人は誰ですか?

道明寺役をしてるイ・ミンホ様。


◆家族の年齢と仕事を教えて下さい!できればお爺様お婆様も!

母・・・画家。(林果でアメブロやってます。)
父・・・サラリーマン。
おじいちゃん・・・・元牧師。元教師。東大卒なんだよッ!!ッ!!
おばあちゃん・・・・元教師。



◆お正月、実家・地元でどんなことしたか詳しく教えて下さい!

イオン行って、地元の子たちと遊んで、イオン行って、高校の友達の家いって
イオンいってー・・・って毎日イオンいってました。w



◆テレビの大きさは何型ですかっ?

20インチくらい?



◆お仕事のスケジュールは前日に決まったり突然決まったりする事はあるんですか?
当日お願いします!!。。とゆうことはあるんでしょうか…

ありますねー。
本当に急に決まること多いです。



◆周りのお友達は同業者が多そうですが、結婚するなら同業者がよいなーとか思いますか?
東京に一般人の男友達はいますか?

男友達がまず全然いませーん笑
結婚は同業者が良いとかよくないとか
結婚をまず考えられないからまだ全然わかんないょーakn



◆小さい時の一番印象に残ってる思い出は何ですか?

学校の帰り道にヒッチハイクして知らない人の車に乗って帰って
それがママにばれてママがパニックになってたことぐるぐる


◆年明けのおせち料理の写真めっちゃ美味しそうでしたがあれゎ弓束ちゃんママの手作りですか??

あれは知り合いの料亭のを買ったそうですLOVE
おいしかったょ投げKISS


◆弓束ちゃんが思うお袋の味!!!ッて何ですか??

さつまいもとレーズンの煮たの。
お誕生日の日はいつも自分の好きなものを作ってくれてて
いつもそれを作ってってお願いしてたからにこ
甘くておいしいんだょh



◆朝早いお仕事の時はどーやって眠気覚まししてますか?

気合いをいれる♥akn♥



◆たしかプリズンブレイク見てましたよね?
誰が一番好きですか?

私もスクレですakn
一途だし友達想いだし素敵好き


◆今年は思い切って簡単なあだ名で
申し訳ないのですが「ゆづピー」って呼んで良いですか?

よろこんでっbell
ゆづぴーって呼んでくださいな矢印



◆今までで好きな人にどんな物をプレゼントした事がありますか?

プレゼント・・・・大きなものをプレゼントしたことがありませんあせ
バレンタインのチョコとかしかぇ



◆ドッグランはよく行きますか?

最近はさむくってあんまり行けてませんakn
もうちょっとあったかくなったらいっぱい行きたいなh



◆最近布団に入っても眠れないんですけどよく眠れる方法教えて下さい(^^ゞ

うーん、私も不眠症で薬とか飲んでたときあります・・・・
考えごととかしちゃうと寝れないから
一生懸命無になるsssこんな解答ですいません・・・・



◆自分のライブにお友達を招待したりしてますか?

このまえ親に来てもらいましたハート


◆恋人に貰って一番嬉しかったのはなんですか??
また、いままでにどんなものを頂きましたか??
参考にしたいです(笑)

高校生のときにもらったピアスの片割れ。
ふたりでひとつみたいなんが嬉しかった顔文字
若かったからねww
私は思い出を大事にするタイプなので
思い出に残る旅行とかが嬉しいかも♥akn♥




◆今の着メロやメロディーコールはなんですか?
人によって分けてますか?

初期設定のまま。基本マナーモードなのでプルルルです。
メロディコールは木村カエラさんのbutterflyちょうちょ
2月3日からレコチョクにて着うた・着ムービーなど
配信されるのでみんな設定すんだよっ!!(強制w



◆休日はいつも家にいらっしゃるんですか?
一人で出かける事ありますか?

全然一人ででかけます。
買い物プラプラしたり~。
どっちかっていうと買い物は一人派↑



◆今までにお付き合いした人は何人ですか?
また最大のモテ期はいつでしたか?

付き合った人数はひみつです笑
最大のモテ期はまだこれからだと信じてます(イタ



◆片思い中、毎日連絡とる&会いますか?
恋人同士になったら毎日連絡とる&会いますか?
連絡とらなくても平気でいられますか?

片思い中は様子をみる。毎日とりたいけどうざがられたくないし。
恋人同士になったら毎日会えなくていいけど毎日連絡はとるsss
一日一回くらい連絡とれるやろ~え!!!



◆例えば2人でいる時電話がなって出ないでいるのは気になりませんか?(ノ><)ノ

信用があれば全然気にならない照



◆ゆづたんとみれにゃんのコンビで
サミータウンのチャットに遊びに来て下さい。

ぜひ行きたいですsss
ちょうどみれにゃんともこの前その話してたんだょ~おんぷ


◆今好きな人はいらっしゃいますか?
(道明寺さんとかではなく(笑)現実で)

ひみつーー心




◆お仕事と恋愛どちらをとりますか?

状況によるかもしれへんけど
今は仕事だね!!


◆恋人に一緒に住もー♪と言われたらどうしますか?

慎重に考える照


◆彼色に染まるとは例えばどんなことですか?

なんでもあわしちゃうよってこと。
つまり自分がないのですッ!!



◆沖縄旅行中、わんちゃんはどうしてたんですか(^^)?

あずけてましたおんぷ


◆テレビは地デジですか?

DVDデッキは地デジなのでDVDデッキを通してみてます。



◆ゆづちゃんは家族とめっちゃ仲が良さそうなんですが家族の皆とよく連絡取りますか?

結構とるほうかな?
妹は近いからってのもあって毎日とってるし。
まぁ用事があるからやけど。。



◆家族の好きな所一人一人教えて下さい(^-^)/


えっw

ママ・・・ともだちみたい。アドバイスがすごい。ごはんおいしい。
パパ・・・おおらか。あんまり怒らない。
妹・・・男っぽいところ。お金貸してくれるところ。(ダメ姉w
弟・・・昔修学旅行のお土産で水がめマークの(私が水がめ座やから)
ネックレスをかってきてくれたところ。





以上っっ!!



さいごまでよんでくれてありがとぉう心




また次回おたのしみにーーーーハート