おやすみの前に
第三弾いっちゃいます↑



◆今までアルバイト経験は?

たくさんあるよ。
一番長いのはマクドナルドマクドナルド
四年くらいバイトしてましたドナルドマクドナルド




◆ゆづちゃんは、普段必ず持ち歩いている物は何ですか?
私物大公開!!みたいな感じで、カバンの中身の写真などが見れたら嬉しいです☆


もうボロボロでお恥ずかしいものばっかなんですがあせ

かばんはコチラsei

林弓束のゆづぶろぐ-100114_235548.jpg


シンプル黒~♪


中身は・・・

林弓束のゆづぶろぐ-100114_235652.jpg


こんな感じsun*


林弓束のゆづぶろぐ-100115_000211.jpg


上から
ケアベア化粧ポーチ
財布 ブーフ手帳 ケアベアふでばこ
チューイングキャンディー キーケース ノート カーラー
髪の毛くくるゴム チャリ鍵 LUSHの練り香水 頭痛薬 めがね


見てのとおり、いつもかばん重いです。
もの減らせない病です泣き





◆僕は鹿児島に住んでるんですが、弓束さんは鹿児島に来たことはありますか?
そして鹿児島といえば何を思い浮かべますか?

いったことないんですよねbell
すごくいきたい!!
鹿児島といえばやっぱ西郷さんってかんじかな?
あと私の大好きなさつまいもいも
てか鹿児島からこのブログよんでくれてるってこと!?
すごーいキイロキラなんかすごく感激わら
ありがとうです♥akn♥



◆いつも髪がキレイですね~
何か秘訣があるんですか~?

本当ですか?ありがとう心
apishという美容院でトリートメントしてもらってますおんぷ



◆今年の抱負は遅刻をしない事だそうですが
朝は弱い方ですか?今までで一番の遅刻は
どれくらいですか?(_ _ )

なによりも朝が弱いんです泣き
目覚ましも電話の音も何も聞こえへんの泣き
ってのはいいわけですね泣き
一番の遅刻は新潟の撮影会かなガクリ
気づいたら待ち合わせの時間でして・・・
ひとりで新幹線で新潟むかいましたためいき
本当にご迷惑かけまくりで申し訳ないです。。。
今年は絶対にちこくしない!!!!




◆上京して、どんな地元のよさに気付きましたか?
東京の良さと地元の良さを教えて欲しいです^^


東京の良さはなんでもすぐ買える心
24時間スーパーとか多いしキラキラ
うちの場合5分あるけばなんでもある!

地元のよさはなによりのどか心
特にうちの前はすぐ琵琶湖があって
なにかあればよく気晴らしに琵琶湖眺めに行きました。
癒されんダヨー琵琶湖
思い出いっぱいダヨー琵琶湖
住んでた時は当たり前に思ってたけど
離れて改めて気付きました。本当にいいところですかお





◆カバンの中身公開されてましたがお部屋公開してください♪
◆お部屋のお気に入りはなんですか?orどこですか?
自宅の好きなスペースはどこですか?

この質問も多かったのでまとめて…
お部屋のおきにいりはこちらLOVE


ケアベアスペースケアベア


林弓束のゆづぶろぐ-DVC00284.jpg


いつのまにやらケアベアちゃんいっぱいおんぷ
これでもまだ一部ですケアベアケアベアケアベアケアベア




◆ゆづちゃんは家に帰ると部屋着に着替えますか?
それともパジャマまでそのままですか??

パジャマに着替えてそのまま流れ星2




◆関西、関東の男性の違いって感じますか?
また、違いを感じるとしたらどんな所が違いますか(^O^)?
また、ゆづちゃんはどちらの男性が関わりやすいですか☆!?

関西弁と標準語aya
違いといえばやっぱコレが大きいよなぐるぐる
やっぱ関西の友達のがおおいから
どちらかといえば関西人のがかかわりやすいのかな♥akn♥




◆今回、みれにゃんと一緒に新D-Riveを改めて結成して
ライヴに臨むことになったわけだけど、
ダンスの振り付けのチェックや調整などをやり直す上で、
何か苦労したことはあったんじゃない?

みれにゃんは本当出来る子aya
努力家さんやし一生懸命覚えてきてくれて
なんなら私より完璧で(あかんやんw)
何も苦労はなかったよ♥akn♥



◆インフルの時モカちゃんはどうしてたんですか?U^ェ^U

犬にはうつらないってきいたので一緒にいましたチワワ
どんなときでもずっとべったりそばにいてくれるモカに
本当癒されました投げKISSハート



◆ファッションで心掛けてるのはなんですか?

なんやろーあせ
女性らしさ?
やっぱ女やからこそできる格好をしたい心



◆恋人にするならこれだけは譲れない事ありますか?

彼色に染まります顔文字



◆弓束さんは昼夜反対の生活をしてるんですか?

そうですねー泣き
仕事が朝からの日もあれば夜からの日もあったりで
生活リズムはめちゃくちゃですたらーん
でもそれが自分にあってるんで全然苦じゃないんですが
やっぱよくないかな汗




◆もし今子供ができたらどうしますか?
ファンとしてはやはり嫌です,,,
引退して結婚しちゃいますか?
◆今子供ができたらお仕事は続けますか?
結婚しますか?ファンに報告してくれますか?w
◆この間友人の結婚式に行かれたそうですが、いま結婚を考える事はありますか?

この質問もなぜかおおかってんけど笑
絶対今結婚することないし子供もできることないしsss
今は結婚なんてまったく考えてませんakn




◆お家で友達とかと朝まで飲んだりしますか?

あんまり家では飲まないよ~ぐるぐる
お酒はスキなんですが弱くて
一杯でずぐ真っ赤になりますあせ




◆最近のワンピースの映画は見に行きましたか?

はじまったころくらいに観ましたruffy
ミスチルの曲とマッチしててめっちゃよかったですハート




◆好きな男性の顔のタイプはどんなですか?

たれめの甘い顔心
のくせにSっていうギャップ。


◆恋人とはイチャイチャしたいタイプですか?

しーたーいタイプ顔文字



◆周りに友達がいてもベタベタしますか?
それとも友達感覚なあっさりなかんじですか?

さすがに友達いたらベタベタできひんかなぐるぐる
でもなんでも相手に合わす顔文字


◆ゆづかちゃんは化粧水や乳液や洗顔料等は何を使っていますか?
肌が荒れるんで教えてください。

さいきん妹にもらった化粧水。

林弓束のゆづぶろぐ-100115_003926.jpg

なんだかいいらしい。
コレをコットンにしみこませてパックしてます。
確かにいいかも。



◆整形するとしたらどこを整形したいですか?

脂肪吸引笑
でも怖くて絶対できませんムンク



◆ジャニーズで好きなタレントは誰ですか?

このまえSMAPのがんばりますでお会いした
木村拓哉さん心やっぱり素敵ですキラ☆



◆もう少しでお誕生日ですが今一番ほしいものはなんですか?

リアルにほしいのは生活費wwww

あっデジカメほしいハート

服もほしい心
モカの服もほしい心

そんなんあげだしたらキリないー笑




今日はここまですまいる

こんな私ですが大丈夫でしょうか…




不安になってきた・・・・



ではまた第四弾おたのしみにキイロキラ



最後までよんでくれてありがとペコリ