林弓束のゆづぶろぐ-091113_212132.jpg


やほーーー心

今日はひさびさ
事務所にいってきましたキラ☆


たまにはちゃんと
顔出さなきゃねードキドキ><



ではではさっそく
質問返答ラストですおんぷ


いつもたくさん質問ありがとぉキイロキラ


てか今まで結構な
質問コーナーやってきたので
これを機に、
Q&Aというテーマ欄を
新しく作りました心

そこからいくと
過去の質問返答の記事
だけ簡単にみれますッ!!★a


携帯からはみれないけど
PCから右側見るとあると思います。


過去の記事読み返すのも
今とちょっと回答違ったりして面白い♥akn♥


ではではいきますよ♥akn♥




◆神戸は好きですか?

めっちゃ好き♥akn♥
中華街とか三ノ宮とか
港町すきっ目がハート顔



◆関東で好きな場所はありますか?

渋谷、原宿、下北沢 色々すっきよーーハート



◆地元(滋賀)にいた時、よくどこで遊んでましたか?

大津PARCO音符



◆トモコレで誰を作りましたか?

基本的には友達ばかりなのですが、
その友達に混じって
なぜかミスチルの桜井さんとaikoさんがいます笑


◆今月友達の誕生日で何をあげるか迷っています。
ゆづちゃんはプレゼント何を貰えると嬉しいですか?

自分では中々買わないけど
もらえるとうれしいものトカLOVE

あって困らないものトカLOVE

私だったらBODYケア用品とか
可愛いルームウェアとか嬉しいはーと



◆弓束チャンはどんな香水を使ってますか??
オススメのボディークリームとかもあれば教えてください(^O^)

DIORのHYPNOTIC POISON。
香水は6年間これオンリーラブハート


林弓束のゆづぶろぐ-090225_152702.jpg


あとは最近はLUSHのBODYソープを使ってて
それにあわせた練り香水とかも使ってるょハート

ボディクリームはヴィクトリアシークレットとか
ロクシタンがおすすめかな投げKISS
気分によって香りを変えて楽しんでますakn



◆ハマってるもの上位3位くらいを教えてください


1位 LUSH。
    いい香りを嗅いでるだけで癒されるハート

2位 SAWシリーズ。
    ホラーとかえぐいの苦手やねんけど
    最近1からちゃんと見てストーリー性に感動した。
    こわいけど見る価値はあるーーー。

3位 トモダチコレクション
    若干あきつつある・・・・。
    でもまだはまってます投げKISS



◆CX系ドラマ、『ライアーゲーム』シーズン1は見たことありますか?

みたことないんですーーーー。
この前のもみれなかったぁ・・・なく



◆ソロで写真集やDVD撮影をする機会があったとすれば
どういったところもしくはどんなシチュエーションで撮影したいですか?

南国いきたい!!
あとお菓子の家とかメルヘンチックのトカもいいなハート



◆ゆづかさんは一人暮らしですが、東京に出てきて今のお家は何件目ですか?
そろそろ引っ越したいなーと思う事はありますか?(^O^)


2件目。イヤ、別に思わないよ。



◆芸能の仕事をしたいと思ったのはいつですか?
幼いころから芸能の仕事に興味があったですか?


小さいときから歌って踊るのとか好きやったし
ずっと興味ありました。
でも無理やろうと思ってたし
はずかしくって中々勇気でなかったー。
今思うともっと前から行動しておけばよかったと
ちょっと後悔していますこまる


◆ドキッとする
キュンとなる
男性の仕草ベスト3
教えて欲しいです
よろしく

1位 「は?」ってバカにした顔。
 でも「は?」って顔にも色々な「は?」って顔があって
 私の望む「は?」って顔は中々みれないのです笑

2位 笑顔
  口角がきゅってあがった笑顔が好きです。
 
3位 伏せ目になったときのまつげ。
   すてき。


変なのでしょうか・・・。


◆ゆづかちゃんが好きなブランドってなんですか?

特にブランドは問いませんが
109が大好きですハート


◆あとハマってる歌は?

さいきんTSUTAYA
の無料レンタルで聞いた
間々田優さんの「アイドル」って曲。
頭から離れません。


◆出会いがなかなかないなーって時
どうやって恋を探しますか?

29才になって結婚できてなかったら
本気で婚活に行きたいと思いますッ!!


◆自分も東野圭吾さんが好きで結構本を読んでるんですが、何の本が一番好きですか?

白夜行。

あ・・・まだ途中までしか読んでへんのやったッ!!


◆さまぁ~ず式にでてましたか?

でてましたッ!!★a今年の1月くらいに
森三中黒沢さんとコントで♥akn♥


◆女の子から手料理(得意料理)作ってあげると言われたら、ズバリそぉ~言ぅ気持ちゎどこらへんからの?
林さん的にゎどんな相手(好きな人・彼氏)?

ただ食べて欲しいって場合もあるけど。。。。
好きって方が多いんじゃないかな?ハート



◆髪の毛が綺麗ですがシャンプー・トリートメントは何使ってますか?

ありがとうございますLOVE
今はエッセンシャルですッ!!★a
美容師さんにシャンプーとかは
ずっと同じものを使うんじゃなくて
定期的に換えたほうがいいって言われて
色々変えてます♥akn♥


◆TDL、TDS、USJで好きなアトラクションはありますか?(^o^)

TDL・・・・スペースマウンテン
TDS・・・・センターオブジアース
USJ・・・・ドリームザライド

いきたくなってきちゃったーーーなく


◆得意料理は何でしょうか?
で、料理する男をどう思います?

なんだろぅ。。。
得意料理といわれると
いつも困っちゃう笑
炒め物的な感じとかかな?
料理できる男の方は素敵と思いますッ!!2★a




◆今までの外食で一番美味しかったのは何?

いちばん・・・・ッ!!
その都度うんまーーーって思う笑



◆僕の事 好きですか? (●´ω`●)ゞ

好きですハート
長いことここまで
読んでくれた君ーーーー

すきだーーーーーー心心心笑



◆沖縄o(^-^)o何泊くらい旅するんですか?♪

今は暖かいんですかね?


5日くらいかな?
初夏って感じらしいょーハート
わくわく目がハート顔




◆もし、ゆづちゃんが風邪をひいて寝込んでる時
男の人にお見舞いに来て欲しいですか?
お粥作って欲しいですが?

お見舞いきてほしすーーーーー
おかゆ作ってほしすーーーーー
優しくしてほしすーーーーーーえーんakn




ほんま毎回たくさん質問ありがとぉすまいる



ではーーー
また次回seiちゃおっheart+kira*