返答ながいよ~~~

いくよキイロキラ


◆弓束ちゃん個人としてソロでDVDを出したいという思いはある?

出せるなら出したいですかね♥akn♥


◆好きなパワーストーンは何ですか?

よくわかりませんbell
白かピンク系がいいかな~あせ


◆今年からDisney seaもハロウィン始まりますね♪
行っちゃう感じですか?

いっちゃいたーーーいハート
けどランドの方が今はいきたい気分かも↑


◆今一番弓束ちゃんがやってみたい仕事ってなんですか?

演技。ドラマとか出たいな照


◆お仕事以外で着物(和服)は着ますか? 
 着物は好きですか?

着たいけど中々着る機会ないね泣き
仕事以外では成人式でしか着てないかもあせ


◆これからやってみたいお稽古事とかありますか?

韓国語www
花より男子の影響です泣き


◆昔やってたお稽古事とかあったら、よかったら教えて下さい

バレエとピアノです。


◆結婚式ではチャペルでウェディングドレスと神前で花嫁衣装、
 どちらが夢ですか? やっぱりドレスかなぁ(^-^)

ドレス~~~心
一度撮影で白無垢?着て
死ぬかと思った・・・・w


◆ゆづたんゎ好きな人が
出来たら、積極的に
いくタイプですか??

ビビリなのでいけません泣き


◆あと恋の相談ゎ誰に
しますか?
やっぱ仲良しの妹さん!?

妹や親友かな↑


◆そういえば弟さんも
いるんでしたよね?
ブログで弟さんの話が
出ませんが元気ですか?

今は元気だと思います。w
離れてるので中々会えませんが…


◆弟さんとゎ
仲良しなんですか?

仲良いよ~心
普通にふたりで遊びに行ったりおんぷ


◆ガールズトークって何ですか(´~`)?

特に何っていうわけじゃないんですよねハート
近況報告とか…


◆how toの撮影で一番楽しかったロケってなんですか?
逆に大変だったやつも教えてくれればありがたいっすm(_ _)m

一番楽しかったのはディズニーシーディズニーかな?
どれも楽しいんやけどね心
大変だったのは…農業。
収穫の体勢がつらくって
次の日筋肉痛になったのでw
あっ!あと冠婚葬祭の
結婚式の白無垢。。。
かつらが重くて重くて
意識なくなりかけたw
でもどれも本当に楽しいょキラ☆


◆これだけはゆずれない彼氏の条件てありますか?

なんだろぅ~うう
一途な人かな?ハート


◆女の子に好かれるのは、どう思いますか?

とってもとっても嬉しいですハート


◆今海外旅行するとしたら行きたいところは?

韓国!!NY!!フロリダ!!ハワイ!!
いっぱいある♥akn♥


◆韓国版花より男子で1番好きなシーンは?

やっぱ最終話かなハート
あとゴンドラに閉じ込められちゃうとことか♥akn♥


◆ちなみにゆづかちゃんはク・ジュンピョが好きということで
ク・ジュンピョの髪型は天パ派?ストレート派?

水にぬれてストレートになっちゃったってときハート
韓国版、花より男子についてなら何時間でも語れちゃいそうw


◆今年の秋冬のオシャレアイテムは何だと思いますか??
ぜひゆづかちゃんの考えで良いので聞かせてください♪

長いニーハイも欲しい・・・ショートのエンジニアブーツも
ショートのウエスタンブーツも欲しいぃぃ!!
あとは甘めなひょう柄の服にも挑戦したいしキラ☆
ROCK系な格好にもチャレンジしたいな心
あとはたくさん帽子集めたい照
まずはベレー帽かな心
あ~物欲が~ムンク



◆彼氏にコレだけはされたら嫌って事なんですかー?

やっぱ浮気かな泣き


◆さて質問ですが最後の晩餐で食べたいものって何ですか?

その日の気分のもの!
でもやっぱお母さんの料理がいいなごはん


◆元気の秘訣?源は何かありますか??

モカちんハート
あとはとにかく寝ること!!


◆ゆずかちゃんが一番気に入ってるゆずかちゃんの写真見てみたいな☆〃

最近のだとコレかな?


林弓束のゆづぶろぐ-090901_122729.jpg


◆是非一度水着の写真をブログでアップしてください☆☆

水着の写真撮ってなくて・・・すいませんッ!!
携帯サイトぴ写っに登録してもらえれば見れます泣き
よければ・・・・w
http://www.ptptpt.jp/mt/


◆気になる人から告白されるとしたら、どんな告白をされたいですか?

学校の裏庭とかに呼び出し心
あーもう完全不可能やんッ!!


◆関西のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)と
東京ディズニーランドではどちらが楽しいですか?

どっちも大好きやねんけど・・・
個人的にディズニーかな照


◆好きな色ゎ何色ですか?

ピンクハートパステルカラー虹


◆身長ゎ何センチですか?

160cmですキイロキラ


◆オーディションでご一緒で、憧れの人にそっくり?だった
吉浦遥ちゃんに今回は抱きしめられませんでしたか?o(^▽^)o

今回は入れ違いであまり一緒の時間がなかったぁ泣き


◆撮影会はやらないのですかねぇ?

予定は今のとこナイですねあせ
CD発売イベントやLIVEが今後あるかと思うので
ぜひきてください!!キラ☆


◆トレカが発売されますが、他のプラチナムガールのメンバーを教えてくださいm(u_u)m

ぴ写っ3周年のメンバーだと思います!
先輩方に混じらせて頂けて本当に嬉しいです心



◆海外旅行行かないんですか?

予定ないです~。
いきたいよぉ。

◆林さんは恋愛体質ですか?

どうなんだろう・・・・


◆質問ですが、映画の主演が決まったとしたらどんな内容のどんな役柄が良いですが?

色々やってみたいですねakn
悪役とか普段の自分とは全然違う役とかやってみたい♥akn♥


◆その時、共演してみたい人はいますか?

韓国版「花より男子」の道明寺役の
イ・ミンホさんハート


◆弓束ちゃんが今の仕事の他に、何かやりたい仕事というのはありましたかな?

保母さん。それか受付嬢。w


◆得意料理は何ですか?

・・・・・ロールキャベツ?あせ


◆サミー777タウンにまた戻りたいですか?

ぜひ戻りたいです!!キラキラ
ほんまにたのしかったしおんぷおんぷ


◆今度仕事でですが滋賀県に行くのですが滋賀の良さ教えてください

なんといっても日本一大きい琵琶湖です琵琶湖心


◆弓束さんと会えるイベントや握手会などはやらないのですか?会ってみたいです♪

CD発売イベントが今秋にある予定なので
ぜひきてください!!heart+kira*


◆ブログをオフィシャルにはしないのかな!?

公式サイトも実はあります。
http://hayashi-yuzuka.syncl.jp/
アメブロのオフィシャルにする予定は今のとこないです泣き


◆弓束ちゃんは何を飼ってみたい~?

リスザル・・・でも難しそうなのでやっぱわんちゃんかなキラ☆
ティーカッププードルハート


◆ユニバでゆづちゃんのオススメのアトラクションはなんですか(^ω^)?

ハリウッドドリームザライドかなUSJ


◆悩み事を相談する異性、例えば自分の親兄弟の事
自分の仕事の事をまぢ相談出来る異性が居たとして
その存在ゎ林さん的にゎどの位置に居る人になる?

親友?



◆肌が凄く綺麗ですがスキンケアは何使ってますか?

特にこだわってません泣き


◆現在のゆづ姫のスリーサイズを教えてください(*^_^*)

86・59・84ですかねあせ


◆オーディションの競争倍率ってどのくらいなのでしょうか?

どうなんだろう。。。
オーディションによっても違うしbell



◆撮影とかで、着る水着って、自分で選ぶことできるのですか?
もし、選べないとして、今までに「これは無理(^_^;)」っていう形の水着ありました?

自前なことが意外と多いんですッ!!★a
用意されてて無理だったものはないかな?


◆男性の好きなしぐさはありますか?

しぐさちゃうけどツンデレ心
ギャップですね照

◆今月末のゲームショウ出る予定あるんかな?

お~去年しましたね*星
今年は予定ないですあせ


◆琵琶湖で温泉と他にお勧めのスポットとかありますか?

う~ん比叡山とか?
この季節なら紅葉秋とか見れそうキラキラ
って琵琶湖じゃないねあせ
琵琶湖半周とかいいと思う心


◆ワンピース大好きなんですが、弓束チャンが
一番好きなキャラとシーンを教えてください(≧∀≦)

好きなキャラはやっぱチョッパーかなぁチョッパー
チョッパーの映画はまじ号泣でした泣き3Dr.ヒルルク海賊旗。


◆最近、どんな時が幸せだな~と思いますか?

モカの寝顔をみてるとき心




ふぅ~


長いことよんでくれて
ありがとぉぉぉ↑


また次回te


おたのしみにおんぷ