ブログのTOPの
インフォメーション
更新しましたハート

出演情報など
載せたので
またよければ
チェックしてみてねんキイロキラ


今日はまず
さやちゃんと
監督さんたちと
D-RiveのPVの
打ち合わせを
してきました♥akn♥


いいものに
するために
みんな真剣かお


今からワクワクハート
楽しみですハート




あっそれから
イベントの告知です♥akn♥


みんなに会える日
できましたハート



◆8/16(日)

『やりすぎフェスタ2009 やりすぎコージー 特別ナイト 
ケンコバ×大橋未歩の“女だらけのやりすぎサマーフェスティバル”』

開場18:30 開場19:00(90分程予定)

前売2000円/当日2500円

出演:ケンドーコバヤシ、南海キャンディーズ・山里、
大橋未歩アナウンサー、やりすぎガール





詳しくはコチラ心


みなさまお待ちしてますキラキラ





そしてー


今日も打ち合わせ後に
京都からきてる友達と
お茶してきましたキラキラ



今日はまた
新たに2人
加わって・・


林弓束のゆづぶろぐ-BLOG8255.jpg


高校時代
よく遊んでたメンバーLOVE


みんな歳とか
バラバラやねんけど
すごい一緒に居てたのしーーーキャハハ心



東京出てくる前に
送別会とかしてくれたぶりでキラキラ


久しぶりに会えて
すごい嬉しかったすまいる



今日でまた当分
京都の友達とは
お別れやけどなく



今度はマタ京都でねっte



そして夜は
金欠なんで
友達の誘いを断り・・・泣き


自炊シマシタ泣き


林弓束のゆづぶろぐ-090802_231848.jpg


ひとりごはんって
自分の好きなものを
好きなように
食べれるしイイヨネごはん


今日は大好きな
アボカドとナスをメインに。

アボカドの上の黒いのは
なんと海苔の佃煮。

コレ、意外と合うんですおんぷ
めっちゃ美味しいんです!!


料理の師匠の
お友達に教えてもらったねんすまいる



なんか偏った食事で
恥ずかしいですがムンク


そして完全に
食べすぎちゃいましたが。。


美味しかったしOK♥akn♥