今日は大好きなキラ☆
のんのHAPPY BIRTH DAYプレゼント


22さーいお誕生日
おめでと上LOVE


昨日(今日?)はみんなで
カウントダウンして
お祝いしましたっっキラキラ


林弓束のゆづぶろぐ


写真はゆづか・かすみ
まゆか・まりっぺ
のん・なつひ・misonoちゃん

れでぃ~す~LOVE




昨日はまず、かすみと
のんが来る前にっと
一番乗りで入って
飾り付け~すまいる



こんな感じーおんぷ


林弓束のゆづぶろぐ-090617_002739_ed.jpg


はいセンスなしw

かすみの用意した風船
全然ふくらまへんしw

315円したパンダの風船
こんなんになるしw


林弓束のゆづぶろぐ-090616_201619.jpg



ちなみに飾り付けの
『のんHAPPY』を
相方かすみんが、

『BIRTHDAY』を
私が担当したのですが…


BIRTHDAYの
字のセンスがないと
みんなにぼろくそ言われ~のムンク(笑)


たしかによく見たらはみ出しまくりですけど・・・。




のんへのプレゼントの
メッセージパズル
(説明面倒だからのんのブログをみてw)
を行きのタクシーで
かすみが崩しちゃいーの。
(かすみ半泣きうぅ・・・)


それをまた1からはめなおしーの・・・



なんやかんや
どたどたバタバタぐだぐだしたけど
とにかく間に合って照


のんが到着して
最初隠れててみんなで
サプラ~イズで脅かしてキャハハ
(これも説明めんどいので
詳しくは太陽くんのブログをみてください(笑))



ほんまに幸せな気持ちいっぱいになる
素敵なばぁすでーでしたハート


プレゼントの
ケーキもめちゃすごくて投げKISSハート


林弓束のゆづぶろぐ-090617_002623_ed.jpg


食べるのもったいない~ぺろ
とかいいながらしっかり食べてしまった私…。



プレゼントは
のんっぽいハート
ピンクのリボンシュシュと辻ちゃん
ヒールにつけるリボンをあげたよキティちゃんのリボン



喜んでくれてたしよかったてへ


でもでも本当にのんが幸せそうで
うれしかったよーーーハート


これからもずっと
そのまんまののんでいてねぺろ

のん本当に大好き上LOVELOVE




そして今日は朝から
D-Riveでアー写ってやつを
撮ってましたカメラ



いわゆる
アーティスト写真・・・・



ほんま恐れ多いですあせ



朝から撮影して
ダンスしてきて
もぅへとへと~~泣き


今日残りの一日は
ずっとダラダラしようと思います。では。