第一弾いきまーすドキドキ



指輪デビューするきっかけはなんですか?


短大で就活を始める時に
やっぱ芸能界挑戦してみたいなぁ・・と思って
今の事務所に履歴書をだしましたニコニコ





指輪仕事での最大の失敗談か恥ずかしかった出来事あったら教えてください(〃゚_゚〃 )


んー失敗はやっぱ遅刻。。。。。

人としてダメですねダウンダウンしょぼん



指輪小さい子供の頃に憧れていた職業は何ですか?

保母さんかアイドル(笑)




指輪弓束ちゃんは、買い物する時迷う方ですか?
それとも迷わず直感で買っちゃう方ですか?

めっちゃめっちゃ迷いますあせる
何度も見て悩んで買わないとかよくあるショック!





指輪好きなモデルさんはいますか?


たくさんいますドキドキ
吉川ひなのさんとかかわいすぎるやろ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
大好きですドキドキドキドキ

あと佐々木希chanや長谷川潤chan・・
それに木下優樹菜chanもラブラブ!
モデルさんはあこがれですキラキラ





指輪改めてCDデビューに向けての意気込みを聞かせてほしいな。

すごく激しい曲で
とにかく今は振り付けを覚えるのに必死なんですがあせる
みんなの前で
完璧に魅せれるように
さやちゃんと力あわせて
頑張りますアップアップ!!!!





指輪弓束ちゃんの最近のマイブームは何ですか?

プーペガールキラキラ





指輪お仕事が休みの時や、暇な時はどんなことをしていることが多いですか??
よければ教えてください(o^^o)


TVがあれば生きてけるってくらいTVっこなので1日中TVみてたり。。

友達とごはんにいくことが多いですねニコニコキラキラ





指輪リーダーズハウトゥブックで楽しい所、難しいところはどんな事?



楽しいところ・・・
ほんまにずっと楽しいです!!キラキラ
いつもロケで
色んなとこ行けたり
経験できたりするしドキドキ


難しいところ・・・
見つめあったりするシーンが多いのですがあせる
やっぱあれは慣れないです。照れる(笑)





指輪もしDVD出せるとすればどんなものにしたいですか?(場所やシチュエーションなど)


常夏の島にいきたいな波
ハワイとか最高ラブラブラブラブ
・・・って完全観光目的やし(笑)





指輪日本以外での好きな国、行ってみたいと思う国はどこですか?

ハワイ~大好きドキドキ
行ってみたいのはNY、ラスベガス、フロリダのディズニー。。。

いっぱいあるよラブラブ!
って全部アメリカやねガーン





指輪もしソロデビューするとしたらファーストシングルはどんな感じの曲が良いですか?

ソロ!?!?ドンッ(笑)
女の子らしい感じの歌とかかな?ニコニコ





指輪好きなファッションブランドはどこですか(≧▼≦)??

HbG、ラグナムーン、ヴァレハイなどなどニコニコ

109が好きですドキドキ





指輪よく読むファッション雑誌は何ですか☆?

VIVI、PINKYリボン





指輪実家にはあまり帰らないのですか?

年に2回くらいかな?
少ない?





指輪お仕事や外出の時は誰がモカチャンの面倒を見てるんですか?

今のとこお留守番さしてますしょぼんしょぼん

まだそんなに家を一日中空けたりしてないから問題ないかなガーンドンッ




指輪引越されたのは本当ですか?

??引っ越してないよ??
前に部屋の背景が違った写メをみてそう思ったのかな?ニコニコ
あれはお友達の家にモカと行った時に撮った写メを使ったんだよニコニコ
あっあと梓が引っ越してったけど得意げ




指輪尽くす人ですか?尽くされたい人ですか?

どっちかといえば尽すかな?
よくわからんショック!ショック!





指輪夜型人間ぽいですが何時頃寝て起きてますかー?

多いのは朝寝て昼起きる…かなガーン
仕事時間がバラバラなので睡眠時間も定まりませんショック!




指輪CDデビューとのことですが、前から歌やりたかったんですか?


歌は興味ありましたニコニコ
でも自分になんか絶対無理って思ってましたダウンガーン
なので歌の仕事が決まった時はうそやろ???って思いましたガーン
でも選んでいただいたからには出来る限りのことを頑張りたいと思います!!!!





指輪俺、毒舌じゃないですよね?

・・・・甘舌ではないですね。(笑)





指輪好きな一発ギャグは?(笑)

だいじょぶだいじょぶ~~ドキドキ
としょうゆうことべーっだ!





指輪好きなアニメはありあすか?

ワンピースワンピース


毎週録画して観てます。





指輪林さんの家族はどんな家族ですか?仲良しですか?

パパ・・・ものすごくおおらかで優しい~にひひ

ママ・・・自由人、めっちゃ若いガーン
ご飯が最高においしいドキドキ

妹・・・ファンキー、やんきー。(笑)一番しっかりしてる。


弟・・・いつも何も悩みなさそう(笑)一番頭いい。

ティッピ・・・・ばか(笑)でも一番かわいいドキドキドキドキドキドキ

個性豊かな家族ですにひひ
よく遊ぶし仲良しだよドキドキ





指輪近々地元に帰る予定はありますか?


7月か8月には帰りたいな~

休みしだいかなニコニコ





指輪結婚したら地元と東京どっちに住みますか?


個人的には地元がいいかもニコニコ





指輪東京に出てきてからずっと同じ街に住んでいますか?


同じとこでないよニコニコ





指輪今の街を選んだ理由はなんですか??


交通に便利電車

住みやすいにひひ





指輪歌は得意なんですか?♪

得意とはよぅ言えませんショック!けど大好きですドキドキ





今回はここまでドキドキ




ではおやすみぃぃにひひ