林弓束のゆづぶろぐ-090605_193056_ed.jpg

やほーぃドキドキ


スッキリを終えて
大矢真夕ちゃんと
マネージャーと
日テレで優雅に
朝食を食べて
帰ってきました食パンナイフとフォーク




そして帰って気づけば
寝てましたショック!


せっかく
早起きしたのに
意味ない感じぃショック!あせる


そぅそう晴れ
スッキリのプロデューサーさんがねアップ
モバタレのプロデューサーさんでヒヨコ
他にもモバタレの時のスタッフさんが何名かいてキラキラ


なんか懐かしく感じる現場でしたドキドキドキドキ



しかもおもいっきりDONの為きてたビビる大木さんもいてキラキラ

挨拶しにいってアップニコニコ


モバタレ楽しかった~
とかみんな話してて…


モバタレが恋しくなっちゃいましたショック!ドキドキ



ほんまにモバタレって暖かくて楽しい現場やったなぁ…キラキラ
としみじみ感じた今日この頃でしたべーっだ!




それからー

今日モカの二度目の
ワクチンをうつために
評判いい動物病院いってきたのひらめき電球



そしたらねー


まだワクチン打たない方がいいって止められたショック!あせる



でもすごい
動物おもいで
わかりやすく教えてくれる
いい先生でしたキラキラ



モカたんは
他のわんちゃんの声に
びびって震えまくってたよーショック!


かわぃドキドキ(笑)




さぁ今から
プリズン続きみるぞアップニコニコ




久しぶりにゆっくりできて
幸せなひとときニコニコ