キャッチのおにーさんたち…


林弓束のゆづぶろぐ-090318_183419.jpg



この顔にピンときたら
声をかけないでください(笑)



頼みます(笑)





毎日毎日
たくさんの女の子に
声をかけては
迷惑がられて
大変なお仕事だとは
おもっちょります。




けどね、けどね、

興味ないにんげんに
そんなしつこくしないでーっしょぼん



渋谷あるくと
前から後ろから
右から左から…


オネーサン、オネーサン、




キャッチの嵐しょぼん




ちなみに私はいつも一言。

『ゴメンナサイ』の一点張りですガーン



何を言われても
『ゴメンナサイ』



目もあわさずに
『ゴメンナサイ』



ロボットのょぅに
『ゴメンナサイ』




そんな『ゴメンナサイ』
今日はやたらと発したなぁしょぼん





早足するのも疲れちゃうし…




どうしたらうまく回避できるんかね~しょぼん



しかも最近は悪質な感じもあるんやでハートブレイク


小悪魔agehaのモデルなりませんかーっていって明らかにキャバクラのキャッチだったりガーン



やだよねプンプン




あっでも
キャッチ以外の声かけは
大大大歓迎ょラブラブキラキラ




林さんですょね!?って
声かけられたいものです得意げ


町でみかけたときは是非ラブラブ!ドキドキ