ゆづか、ひさしぶり。


もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?

喜々として黒人の素敵さを力説していたゆづかをなつかしく思います。



ゆづかがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら

徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう7年が経ったんだね。

月日が流れるのは早いものです。



この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。

ただ昨日友達と会ってゆづかの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。

びっくりさせたかな。




思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはゆづかのほうでしたね。

ときどき告白されるゆづかに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。

ゆづかがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、

おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。


今でもその場面が夢に出てうなされます。



そういえばゆづかにとって、おれって初恋かな?

なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、

恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。

もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。




付き合い始めのころ、ゆづかは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。

あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。

今でもその話は有効なのでしょうか。



全体的に言えば、おれはゆづかと付き合えてよかったと思っています。

だいぶ自由人なゆづかに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。




いろいろ書いたけど、おれはそんなゆづかのことが好きでした。

これからもゆづからしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、

新しい誰かと幸せになってください。



またいつか会いましょう。では。





P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?
















・・・って初恋の人からの手紙っていう占いサイトがあったもんで

ねれへんからやってみたわけです(笑)




夜中にごめんね汗




おもろいから是非~音譜

http://letter.hanihoh.com/






ちなみにこの結果たぶん私に全く当てはまってまへん合格