林弓束のゆづぶろぐ-プリ画像.jpg


みんなー
励ましコメントありがとーすチョキ



私なら大丈夫よんキラキラ



映画にはよくある話みたいなのでねんショック!




みんなのいうとおり
DVDにならあるかもねニコニコ






ちなみに後ろ姿は?
という質問があったので
お答えしまーす。




昨日のblogに
載せた写メの
左下部分に注目したら
少しわかるかな~?







実はね…










うしろがないのショック!





前だけ立派で
うしろはパンツまるみえ~(笑)





背中も全部まるみえショック!






想像できたかな?





とにかくまぬけな格好でした得意げ


林弓束のゆづぶろぐ-プリ画像.jpg