第二段返答いきまっす~ドキドキ








あとメッセージボードをちょっと変えましたビックリマーク



そう、リーダーズの放映日を書いておきました音譜




3月16日、3月23日、4月6日ですアップ




チェックしてねドキドキ











では返答長いけどよんでやぁ~ひらめき電球










<好きなお笑い芸人さんていますか?>

お笑い大好きドキドキ最近好きなのは、フルーツポンチさんラブラブ

あとチュートリアルさんとか、フットボールアワーさんとか小さい頃から好きでしたキラキラ












<やりすぎコージーの収録で一番面白かったのは?>

前回放送したFBIのブログもおもしろかったなぁ~ラブラブ!

でも一番印象に残ってるのはゴールデン進出一番目の生放送アップ



ゲストの方もめっちゃたくさんいたし、生放送やし初やりすぎやったし・・


なんといってもTKOの木下さんとハリセンボンのはるなさんが

チューしたんがびっくりでしたにひひ!!











<今田さん、東野さん、千原兄弟のお二人のテレビでは見せない意外な一面なんてありますか?>

みなさんテレビのままだと思います~キラキラ

明るいし優しいですニコニコキラキラ












<妹弟は似てますか?>

妹はあんま似てないかな~はてなマーク私をもっと細くして派手にした感じかなはてなマーク

弟も小さい頃は似てるって言われたけど今はあんま似てないかもニコニコ

共通して言えるのは鼻が大きい。。。笑












<mixiはやっていますか?もうひとつのブログは放置ですか?>

mixiやってたけど放置してますあせる

もうひとつはちゃんと更新しますね汗ごめんなさい・・











<普段どう呼ばれてる?どんなふうに呼ばれたい?>

普段友達とかからは・・・ゆづか、ゆづ、ゆづちゃん、

ゆづゆづ(果奈美だけ、笑)ゆったん(家族、親戚)かなぁ~

あと777タウンでゆみひめというあだ名もつけてもらったこともニコニコ

どれでもうれしいよラブラブ


ちなみに小学生の頃のあだ名はなぜかポチでしたわんわん











<ダイエット法はありますか?>

夜あまり食べないで食べたい時は野菜たっぷりスープを作ったり音譜

食べたい時は我慢しないあせる











<この前行ったお好み焼きやさんはどこですか?>

なんばん亭ってとこだったかな~ナイフとフォーク










<弟は家ですごしたんですか?>

うちには来てませんょアップ










<好きな人と週どのくらい会いたいですか?>

好きになったら毎日でも会いたいかな得意げテレ











<どのくらい連絡とりたいですか?>

これも毎日かな~得意げテレ











<今注目のWBC選手で応援してる選手はいますか?>

<メンバーに入って欲しかった選手はいますか?>

ごめんなさぁいあせるうとくて全然わからないですしょぼん












<今年の目標は?>

今年中にDVDとか出したいですね~音譜

いけるかなぁ得意げ












<海と山デートするならどっち行きたい?>

海かなぁ~波キラキラ








<友達となら海と山どっち?>

友達とも海かなキラキラ












<好きなブランドと系統は?>

好きなブランドは昨日書いたのでみてね音譜

買い物はやっぱ渋谷109が多いよ~ラブラブ

いくつになってもかわいい系がすきです・・・にひひ











<映画やドラマを作るとしたらどんなストーリーにしたいですか?>

んん~~~~難しいなぁ。。

未来人とか宇宙人と人間が恋愛する感動の映画とかドキドキ












<べジータのどこが好きですか?>

Sなとこドキドキツンデレのデレがない感じドキドキ

けどたまに見せる優しさトヵ・・・ラブラブ!キュン












<あんこと生クリームのどこが嫌いですか?>

あまったるい感じ叫び??












<オススメのコスメやオススメのメイク術は?>

昨日載せたものはオススメだよドキドキ

メイクは目元がメインアップ

目のまわりに結構ガッツリ、アイラインをひいてるよ~ビックリマーク

結構キワに書くかなぁ~音譜

あとはつけまつげが重要デスビックリマーク


顔が薄いから意外と薄メイクに見られがちだけど・・





林弓束のゆづぶろぐ


こんな感じデスアップ






目元アップだと・・ドキドキ




林弓束のゆづぶろぐ




意外と濃いやろ??









質問しゅうりょ~アップ





今回女の子からの質問が意外と多くてびっくりしました音譜

ケド女の子にも興味持ってもらえるってうれしいなぁ~得意げ







みんな質問ありがとぉねぇーードキドキ


ほにゃまた次回っニコニコ