第一弾返答いきまーすっキラキラ









《好きなブランドはなんですか?》



特にブランドを意識したりはしないけど…ニコニコ


ラグナムーンとかspiral girlとか
SHINE BE MODELとかでよく買ってるかなニコニコラブラブ
あと春はREVROSSA CLARITYが可愛くて大好きドキドキ


あと小物とかはHbGとかValentine's Highとかドキドキ



お財布はASH&DIAMONDですドキドキ
キラキラpinkでかわいいドキドキキラキラ




《呼んでほしい名前は?》



ゆづか、ゆづちゃん、ゆづゆづ…なんでもいいよドキドキ

づとずを間違えなかったらおっけーよ~んにひひドキドキ









《好きなスポーツは?》



ほんとの運動音痴やのでなにもかもダメしょぼん

しいていえば卓球かなガーンドキドキ







《山形にきたことありますか?》



なぃショック!さくらんぼ食べたい~ニコニコさくらんぼ









《好きなスイーツは?》



抹茶のパフェとかドキドキ(あんこ生クリームなしね得意げ)

フルーツいっぱいのタルトとかニコニコチョコレートとかニコニコキラキラ

お店だとキルフェボンのタルトとかキラキラHARBSのケーキとか好きぃドキドキ

あとアイスクリームもだいすきドキドキ









《お酒は飲む?》

《何が好き?》



飲むよ~音符
基本的に何でも飲めるけど
好きなのは、カシスオレンジとかカルーアミルクとかドキドキ









《どんな執事が専属になったら嬉しい?》



家事をしてほしぃキラキラキラキラ







《ONE PIECEの悪魔の実を食べるなら何がいい?》



ん~~~スベスベの実ドキドキ

やっぱ綺麗になりたいやーんラブラブ!

でもゴムゴムもいいよなぁ~キラキラ
遠くのものとか取るのに便利そうやし(笑)



あとはあんま実用性なくなぃ!?ショック!

逆にみんなは何の実がいいアップニコニコ!?









《ケアベア以外に好きなキャラはありますか?》



いっぱいあるよラブラブ!

りらっくま、キティーちゃん、チョッパー、ミニーちゃん、ダッフィーちゃんドキドキドキドキドキドキ

基本的にくまが好きなんかも台風









《滋賀県にできたイオンはいきましたか?》



元日にいったよ~ニコニコ

でかくてテンションあがったドキドキドキドキ









《ラーメン好きですか?》



好きぃドキドキ
なんだかんだで天下一品が一番好きかもドキドキ






《化粧品はどこのを使ってますか?》





林弓束のゆづぶろぐ-090225_151306.jpg






下から・・レブロンのアイシャドーひらめき電球

マスカラはメイベリンのボリュームエクスプレスひらめき電球
PROFITリキッドアイライナーひらめき電球



スウィーツスウィーツ?のチーク(PF5)ひらめき電球



Savexのリップ(乾燥とかにすごくいいよキスマークラブラブ)

Diorのグロス口紅



あとは100均のクロスのつけまつげですニコニコドキドキ





あっあと撮り忘れたけどKATEのコンシーラーひらめき電球

ちなみにファンデは使ってませんドンッ



DIORのグロス以外はドラッグストアで買えるよニコニコ



メイク時間はだいたい15~20分です口紅









《今まで会った芸能人で一番嬉しかった人は?》



木村拓哉さんかなぁアップキラキラ

初めて会った大物芸能人って感じだったから印象が強いニコニコ






《またかっこよかった、かわいかった人は?》



このまえ、杉本有美ちゃんを見て写真で見るょり実物の方が可愛すぎてビックリしたショック!キラキラキラキラ



でもみんなかわいいよ~ニコニコドキドキ







《今後の野望(夢)は?》



テレビにもっと出て、たくさんの人に林弓束を知ってもらいたいかなニコニコドキドキ

あと撮影会だけじゃなくイベントしたいかもニコニコキラキラ

女の子達とも会える機会ができたらいいなドキドキ中々難しいやろうけどショック!







《早起きと夜更かしどっちが苦手?》



これは即答で早起き!!!!あせる

この世で一番苦手なのが朝ってくらいショック!

夜型人間ですあせる






《お痩せさんとおデブさんどっちかというとどっちが好き?》



ん~どっちかというとお痩せさん?ニコニコ








《ふった、ふられたどっちが多い?》



ふったかな~しょぼん








《タンクトップをきたら見せブラ?ひもなし?》



ひもなしかな?

基本的に見せブラとか見せパンとかしたことないショック!








《学生時代はどんな学生でしたか?スポーツ、勉強は苦手でしたか?》



スポーツ勉強は本当苦手でしたガーン

高校は京都の女子高やったし
放課後になると毎日のように
京都の河原町にくりだしてカラオケばっかいってたな~ショック!
・・懐かしいドキドキドキドキ







《普段から気をつけてる美容法はありますか?》



これがほんとに特に気をつけてないんですょねショック!申し訳ないあせる

化粧水ぱっぱってつけるくらいショック!









《抹茶スイーツが好きなのにあんこや生クリームがダメという厄介さですが他にもそういうのはありますか?》



ソフトクリーム(アイスクリーム)好きなのにバニラはダメだったり
シュークリームも食べれるやつと食べれないやつあったり…ガーン
ほんと厄介ですょねショック!パー



基本的に乳製品があかんねんなぁショック!パー

・・けどチーズは好きだったりぃ得意げドンッ









《何鍋が好きですか?》



モツ鍋!!豆乳鍋!!カレー鍋!!ちゃんこ鍋!!

鍋大好きーラブラブ!ドキドキ









《結婚と仕事どちらをとりますか?》



今は仕事かなニコニコキラキラ

結婚は24くらいがいいアップ

ってもうあと2年やんショック!ショック!









《香水は何を使ってますか?》



5年くらいDiorのHYPNOTIC POISONドキドキ





林弓束のゆづぶろぐ-090225_152702.jpg




これオンリードキドキ





けど最近はロクシタンのチェリーブロッサムのボディクリームだったり…さくらんぼ



VICTORIA SECRETのボディミストを使ったりで香水つけないことの方が多いかもアップキラキラ




林弓束のゆづぶろぐ-090225_152740.jpg












とりあえず今回はここまでぇーニコニコ





つづきはまた明日ねんニコニコドキドキ