2013.1.26 大寒波ですってよ

今日は、紫乃&風太の様子を見にたまこさんとharumatsuakiさんが我が家に来てくださいました。

ぜんぜん人間になれてくれないので先輩預かりさんのお二人に色々質問したりお話できたらと思っていました。
お二人ともすぐに抱っこできていて・・・爪まで切っていただきました。
また、今まで気づかなかった風太の傷やカサカサなど見つけてくださいました。
これじゃあ預かりやってますなんて言えないな、自分。

今まで、チビたちに遠慮したり怖がっているからなど理由をつけてあまりスキンシップに積極的ではなかったんだなあと反省。
少し強引なくらいでもいい!と学んだので夜にだんなと二人で抱っこ大会。

$ユッケのブログ

風太を抱っこしてみました。頭をクンクンしたりすりすりしたり。
たぶん風太はフリーズしていただけかも(;´Д`)


$ユッケのブログ

だんなは紫乃を抱っこ。

よおし、これからは毎日抱っこして仲良くなるぜい。

たくさん猫の話ができて本当にいい時間でした。ありがとうございました。

$ユッケのブログ

接客は苦手な山本。ずっとこたつにもぐりっぱなしでした。