2013.1.24 もうすぐ給料日!

先日のワクチン接種でまた嫌われてしまったので
また少しずつ距離を縮められるようにと・・・おもちゃで釣る毎日です(´・ω・`)

紫乃の目の上のハゲちゃんはだいぶよくなりました。
風太の鼻の下のかさぶたも毎日消毒してます。早くよくなるといいな。
(突然鼻の下が汚れていたので遊んでいて傷つけたみたい)

$ユッケのブログ

寝っころがりながら2匹同時なでなでは難しい!
今日は紫乃から攻めてみた。おお、ごろごろ言ってるし少しこっちに寄ってきた(??)
今度は風太。頭はやっぱり怖いのかなー耳がぺたんこになっちゃう。
首と背中が気持ちいいのかなーこっちもごろごろ言ってる。




$ユッケのブログ

山本はレーザーポインターで遊ぶのが好き!私が手に取っただけで目がらんらん。
ものすごい勢いで赤いの追っかけてるよ。