2013.1.10 

風太・紫乃のワクチンは来週の水曜日になりました。
朝9時までに二匹連れていかねば!旦那は仕事だし、一人でがんばる。

瑛太くんのドラマは猫ちゃん2匹と暮らしている設定。かわいい猫ちゃんだった。

$ユッケのブログ

こたつ風のあったかスポットを作ってみた。
エアコンでは床が全然あったかくない!
座椅子ベッドの上にテーブルをおいてブランケットをかけただけな簡単なものだけど
これがけっこうあったかい。
二匹ともすぐに寝てくれた。わーい。
一番上にかかっているモチーフ編のブランケットはもうずいぶん前のお正月に必死で編んだもの。
ほつれてきて放置していたのがそのまま猫用になってしまった。

さっき、風太をなでなですることに成功!
さらに、ごろごろノドを鳴らしながら寝てくれたよ。ひゃっほ~~~~い。

もうずっと仲良くなれないのかも・・・と思っていたけど、またがんばろ。

$ユッケのブログ

もうずいぶん前にご飯をたべたのに、何かが出てくるのを待つ山本(ご飯は自動給餌器であげています) 「ごはん?」って声をかけたらビックリ顔。なんだかな・・・。