2013.1.6 日曜日

年が明けてはじめての更新です。

本当ならば年末年始は猫3匹とこたつでぬくぬくする目標でしたが
もじもじタイムが未だ続く状態で・・・ちっとも仲良くなれません。

おもちゃを出した時だけテレビ台から出てきます。

ユッケのブログ

年賀状に使った画像。まんまるお目目もかわいいけど、このワニ目も好き


ユッケのブログ

おもちゃがあればだいぶ近くに寄ってくれるようになった(かも)


$ユッケのブログ

紫乃ちゃん。今までで一番近い!!
実は、ゆうべ猫部屋から脱出しました・・・2階のわたしたちのお部屋にやってきました。
最初はビビりだったのに最近は風太より先にご飯食べるし、おもちゃにも飛びつきます。
目の上のハゲちゃんはさらに大きくなったかも・・・。


$ユッケのブログ

風太くん。おもちゃを目の前にすると我を忘れます・・・。

来週はチビ2匹のワクチンだー。病院連れてくの大変だ。がんばろ。

今年もよろしくね。