みなさん、こんにちは。


この冬、すたみな太郎グループでは、『よなよなペンギン』とコラボして、楽しいお店を造ります。


http://edo-ichi.jp/event_news/yonayona.html


よなぺん&すたろーオリジナルポスターも含め、色々なプレゼントが当たったり、もらえたりします。

是非、ご来店下さい。


もちろん、クリスマスメニューもお楽しみですよ!


すたろー

すたみな太郎ファンの皆様、こんにちは!


スタローです。11月30日に甲府昭和IC店がオープンしました!

http://edo-ichi.jp/event_news/koufu-op.html


今までとはちょっと違う店舗の外観です。店内のショーケースもちょっと工夫を凝らしています。

是非、甲府昭和IC店の近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りください。



すたろーくんのブログ


従業員一同お待ちしております。


スタロー

11月15日開催された『すたみな太郎CUP2009』の結果のご報告です。


12チーム約90名+応援のご父兄+南葛シューターズのご参加により大盛り上がりでした!


U-8は、JSC千葉、U-10は、千葉なのはなリバティーズが優勝!!おめでとうございます!!


詳しくは、すたみな太郎のHPを見てください。http://edo-ichi.jp/event_news/index.html


すたろーより