みなさん、こんにちは。
この冬、すたみな太郎グループでは、『よなよなペンギン』とコラボして、楽しいお店を造ります。
http://edo-ichi.jp/event_news/yonayona.html
よなぺん&すたろーオリジナルポスターも含め、色々なプレゼントが当たったり、もらえたりします。
是非、ご来店下さい。
もちろん、クリスマスメニューもお楽しみですよ!
すたろー
みなさん、こんにちは。
この冬、すたみな太郎グループでは、『よなよなペンギン』とコラボして、楽しいお店を造ります。
http://edo-ichi.jp/event_news/yonayona.html
よなぺん&すたろーオリジナルポスターも含め、色々なプレゼントが当たったり、もらえたりします。
是非、ご来店下さい。
もちろん、クリスマスメニューもお楽しみですよ!
すたろー
すたみな太郎ファンの皆様、こんにちは!
スタローです。11月30日に甲府昭和IC店がオープンしました!
http://edo-ichi.jp/event_news/koufu-op.html
今までとはちょっと違う店舗の外観です。店内のショーケースもちょっと工夫を凝らしています。
是非、甲府昭和IC店の近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りください。
従業員一同お待ちしております。
スタロー
11月15日開催された『すたみな太郎CUP2009』の結果のご報告です。
12チーム約90名+応援のご父兄+南葛シューターズのご参加により大盛り上がりでした!
U-8は、JSC千葉、U-10は、千葉なのはなリバティーズが優勝!!おめでとうございます!!
詳しくは、すたみな太郎のHPを見てください。http://edo-ichi.jp/event_news/index.html
すたろーより