「元気寿司」さんが「夏の味覚フェア」を開催中!


そのなかの「貝づくし」に「アカニシ貝」を発見!


元気寿司さんのHPはこちらから



いやー、アカニシ貝もずいぶんメジャーになりましたねぇ(笑)


アカニシ貝も採れるかも⁉︎

次回潮干狩りは7月1日(水)から開催ですよ~!

{812BB18B-8F4A-48BF-BD6F-9A5509B37E94:01}
こちらが三番瀬潮干狩りの神7
全部言えたら三番瀬通間違いなし⁉︎

平日はガラガラ⁉︎

狙い目ですよ~(^_-)-☆



【潮干狩り開催日】※完全予約制


【7月】

7月1日(水) 8:30出発
7月2日(木) 9:00出発
7月3日(金) 9:30出発
7月4日(土) 10:30出発※満員御礼
7月5日(日) 11:00出発満員御礼

7月16日(木) 9:30出発
7月17日(金) 10:00出発
7月18日(土) 10:30出発
7月19日(日) 11:00出発

7月31日(金) 9:00出発


【8月】

8月1日(土) 9:30出発
8月2日(日) 10:00出発



※熱射病予防のため、こまめに水分を補給するなど、各自ご注意願います。


※催行人数3名様以上で出船となります。


※必ず出発時刻の30分前までに船宿にお越し下さい。
潮が引いている時間のみしかできませんので、時間に遅れますと参加者全員に迷惑が生じてしまいます。
集合時間は厳守でお願いいたします。

万が一遅れそうな場合は必ずご連絡下さい。連絡なく遅れた場合、出船してしまう可能性がありますのでご注意ください。


こちらもぜひご覧ください↓


◼︎林遊船公式ホームページ:http://www.geocities.jp/hayasiyusen/






◼︎潮干狩りで採れる貝の種類と、オススメの食べかたなど:http://s.ameblo.jp/hayashiyu-sen/entry-12022930576.html




↓↓↓人気ブログランキングご協力お願い致します↓↓↓